この体で、この下半身じゃ(略)by速川

それでは本人のコメントです。

「ユリア王女です。見えなくてもユリア王女です(汗)

んー、何か描いていたら どんどん年喰っちゃったんだもー(汗)

ごめんよ(汗)

[中略]

しかもアンジェリーカーの私にはどうしても

コレは○ザリアなのだ

(髪の色も形も似てるしさ)

願望出ちゃったかしら・・・出まくり。」

 

このイラストを貰った後に電話した際、

ロ○リアだとしたら誰が縛って

裸にひん剥いたのか聞いてみました。

ア○ジェ(金髪)だってさ。

・・・守護○の立場ねぇやん(^^);

 

それにしても綺麗なボディ・ラインしていて

「ちん・ぽこ・だまらん(byせがれいじり)」ですな。

この画力を1/144でいいから頂戴な。