ムチュムチュ!?レイドとチクリ魔の世界性福論

チクリ魔: お早ぅーございま〜す。
レイド: ん?ああ、チクリ魔か。
チクリ魔: 何書いてるんデシか?
レイド: 世界征服の秘策さ。
チクリ魔: え?あのミルキーパイと同じ事するんデシか??
レイド: そりゃ「世界制服の征服」だ!所でチクリ魔、
チクリ魔: う゜、何デシか!?(O_o)
レイド: 俺達の計画が今一歩で失敗しているのは何故だと思う。
チクリ魔: さぁ〜・・・・・何でデシかねぇ〜
レイド: ふ。オレはその因果を見つけたのさ。(ーvー)
チクリ魔: 凄いデシ!さすがはレイド様デシ。で何で?
レイド: この漫画の掲載雑誌は知ってるな。
チクリ魔: はい!『少年●ン●ン』いや〜ん、言ってしまったデシ!
レイド: 変な所を伏せ字にするな!兎に角、少年誌に問題がある。
チクリ魔: 少女誌なら良いデシか?
レイド: それも駄目だ。そう言うのは基本は勧善懲悪だからな。
チクリ魔: あ、でも漫画が駄目でも他のなら・・
レイド: 同じ事だ。購買対象が低年齢層を含んでいるからな。
チクリ魔: あ〜う〜。それじゃあどうすれば良いデシか??
レイド: 大人しか買わないパソゲーに進出するのだ!
チクリ魔: ぱ、パソゲーデシしシか!?!
レイド: そうだ、パソゲーでは魔族が世界を支配するのは
極々普通の話だそうだからな。これで俺達の勝利も
貰ったようなモノだ!G(>△<)
チクリ魔: だ、ダメデシ!イケナイデシ!やめてよして触らないでデシ!
レイド: どうしたチクリ魔?!何をそんなに嫌がる!?
チクリ魔: レイド様は分かってないデシ!パソゲーはすごくHデシ!
レイド: はぁあ???
チクリ魔: 人間の肉棒打つ膜パソゲー界に入ったら
可愛いアチシなんか、あっと言う間にこんなデシ!

働き手よりも嫁に欲しいと思った人はお手元のナニを上げて!
チクリ魔どあっぷはココ

レイド: ちょっと待て!このクビになった理由は兎も角、お・お・お・・いや!
何でハダカなんだ!?(@□@)
チクリ魔: チッチッチ。パソゲーでは可愛い娘はみんな脱がされる運命なんデシ。
レイド: その情報思いっ切り偏ってないか?
チクリ魔: そいでもって薄幸の美少女は『妖しい宿屋』に買い取られて
高級パソコンでも描画が追いつけないような「しぇーえき」に
溺れてしまうのデシ。ぶくぶくぶくぅ〜。
レイド: 頭痛い。・・分かった、その時にはオレが雇ってやるから。
チクリ魔: えぇえ゛〜っ!
レイド: お前が普段オレの事をどう思っているか、よぉーく分かった。(=_=)
チクリ魔: ち、違うデシ!レイド様は何でも魔族一だからなんデシ!!
レイド: おいおい、照れるじゃねぇか。
チクリ魔: って事はパソゲーだと魔界一の長くて太くて堅くて反り返っていて
カリが逞しくて、んでもって一度に常人の2.2360679倍の量の「しぇーえき」で
毎日ぬかろく出来ちゃう、それはそれはステキなオチンPなのデシッ!!
レイド: 何でそこでルート5の暗記が出てくるんだ!
チクリ魔: そしたらアチシは朝からず〜っとオチンPのお世話をさせられちゃうデシ!
がんばり屋サンなアチシは精一杯お世話しちゃってレイド様に
うーんと喜んでもらっちゃうデシ!
レイド: ぉ〜ぃ・・・・・(///▽///)
チクリ魔: お口では収まらなくて体中に「しぇーえき」を掛けられて匂いにクラクラで
『精一杯の姿を見るでし♪』なんてナマいっちゃうデシ。
そうしたらレイド様が「そんな奴にはお仕置きだっ!」って言って
アチシのはしたない所にオチンPをムリムリねじ込むのデシ!
レイド: ぇ゜〜っ゛・・・・・・・・・・・(こいつ、パソゲーとエロゲーごっちゃだな。)
チクリ魔: ごめんなしゃいレイドさま。そんなかき回さないでデシ!
あ〜、でもさっきのカイカンが残っててコッチも気持ち良くなってきたデシ!
イケナイ娘デシ!あぁ〜でもいいぃ〜・・ダメ・だめデシ!
レイド: ・・分かった。パソゲーへの進出は止めにしよう。
チクリ魔: え゛ぇ〜っ!もうちょっとなのに止めるなんて非道いデシ!
レイド: どっちだ!

 

バグりました