胸元が寒そう。ささ、みんなで暖めよう!

3人目の勇者さんから頂きました。
このイラストを頂いた折りには俗に言う
「センター試験寒波」が来ていて
極寒極まるという感じでしたが、
これを見たお陰で体温上昇するする。
体の一部に春が来ましたわぁ(オイオイ)

あ、それと3人目の勇者さんのHP『勇者の剣』には
この【巫女さんコスプレバージョン】の他にも
2種類アップされるそうですので是非どうぞ!

 

え、もう一枚の方ですか?
あれは良いですよ。
寒さ厳しい屋外を余所に、暖房の効いた部屋で
柔らかい冬の日差しを浴びて
いよいよ美しさを増す裸身。
美女には冬のスチームとビロードが似合う。
いや本当にゾロ目踏んで良かったです。
それでは16歳以上の巷の御約束を守れる方は
下のサムネイルを押して下さいませ。
上とポーズは同じだけど興奮度は256倍っすよ!