「馬鹿馬ホームページ」の常連さんである

Miffyさんからオリジナルの女子高生を頂きました。

・・・あっ!女子高生のイラストを頂いたのであって、(中略)。

本人のコメント曰く、

「4年ぶりのイラストなので、ちょっとデッサンがくるっていますが、
ご愛敬でゆるして下さい!!(^^;
やはり、可愛らしいイラストは難しい!!!
私が描くとなぜか、肉々しいのはなぜ?
かと言って、エロエロイラストは描けないのじゃ〜!中途半端な・・・

次は、もっとキュートなイラストにチャレンジしてみるね。」

との事です。官能的なのは描けなくても

これだけ写実的なら充分ですのじゃぁー。(^^)/

髪の毛の生え際なんて自分は描けないもーん。(^^);;

でもって、、正しく女子高生って感じで喜ばしいです。

コギャルって進化の多様性には違いないけど、我が遺伝子は

黒髪にピピピッとくるでありまする。

それにしても、セーラー服よりブレザーのが好きって事

何故に御存知?そんな顔してた??