カメラマンが言いました「1+1は〜?」 少女「にーっ!」

白い翼さんのホームページで2000hitした記念に
頂きました。因みに移転された際に
カウンターがリセットされましたので
これは「幻の2000Hit」という事になります。(^^)

因みに白い翼さんのホームページの
『初めに』という所で
【私の絵の悪い箇所を指摘して頂きたく思い、当HPを立ち上げました。】
という御要望がありましたので、意に添い一言をば。



って、服描くのが面倒で脱がしている自分からすると、
ちゃんと着衣で描いている事で感心しちゃいます。
手も頑張って描いてますしね。
強いてあげるなら、右膝は切らずに描かれた方が
絵のバランスが良いかなと感じる所と、
右腕の袖を垂れ下がるようにしてみると
自然な感じになるのではないでしょうか。

ここ久しく描いていないから説得力ないですね。(>v<;;