真水を掛け合うのは最後にしておいて(以下自粛)

koneさんから残暑見舞いを頂きました。
「・・・・ても、いい?デスカ?」なんて
良いにきゃーとりゃ〜すがねぇ。
(↑三河弁:良いに決まってますって)
香奈ちゃんのちょっと申し訳なさそうというか
おねだりモードな表情が堪らなく萌えますわぁ
水着のムチムチとした光沢が素敵ですよね。
水を掛けるのが勿体ないというか
そのまま脱がしたくなると申しましょうか・・
あいややや(^^;;
下腹部の骨格による起伏も
エッチぽくて嬉しくなってしまいますよね。
あ、そう言えば今年の酷暑で
家の中を水着で居た、って人の話を
ラジオで聴いた気がしますです。
女の子は摂氏32度以上はそうするべしぃ〜(>▽<)/