プロバイダー乗り換えのトラブルで
掲載が遅れてしまいましたぁ。(>_<)
関係者各位には
申し訳ない事かましました。陳謝m(_ _)m

みんなぁー知ってるかぁい!?
七光蘭未ちゃん大好きの、はらくんから頂きました。
Victorの秘蔵っ子「慶応遊撃隊」のヒロイン蘭未ちゃんは
自分も大好きです。って、どっちの娘か分かります?
分からない人はサターンを・・ゲフゲフ、プレステもあるでよ。


東洋の龍と言えば! 新技かけるさんから頂きました。
シンプルにして迫力!
これぞドラゴンですな。
ホァッチャー!
ワールドヒーローズを思い出しますなぁ。


ドラゴンに跨り御馬の稽古。はいしどーどー、はいどぅどぅ 灰色のーみそさんから頂きました。
なんか久しぶりに見ましたよ、
灰色さんのイラスト。
ワイルドだけど何処かしら
艶やかな感じがするところが
実に良いです(^^)
それにしても私が
「小娘あんよ大好き人間」だと
知っての狼藉ですな。
もっとやってぇ(爆)


Celena姫、だそうで。

riuさんから頂きました。
DragonPrincessと言うことは
竜のいる国の王女でしょうか。
まさか自分が変身するとか。(^^);;
装備の装飾に細かい気配りが
効いていてグーッです。
あたしゃこういうのが出来なくて(._.)
それにしても御股がハイレグ
・・ぐはぁっ(鼻血)


伝統的和服美少女

加藤様から頂きました。
新春を感じさせる振り袖と香気を感じる高貴な紫の袴。
大きなリボンと無垢なる角は彼女の若さを讃え、
表情、髪型、全てにおいて非の打ち所なし。
ただ残念なのはこの色数の多さ故に
ファイルサイズが大きくなってしまった事唯一つにて候。


光の世紀
まれにゃさんから頂(いて)きました。
永友秀美というペンネームの頃に描いていた漫画も
どえりゃぁ好きした。
柔らかい雰囲気でいてさり気なくエッチなのが
もう堪りません!!


FEで迎えしMILLENIUM

速川優紀さんから頂きました。
FEの中から御参人だそうで。
って誰が誰なんだかスマンのぉ、
ゲームやった事ないから(_ _);
それにしても実に
A happy new year!という
蟹文字(英文)が似合うワワン。