と、言うわけで平成十二年に「絵付き年賀メール」を送った頂いた方々の
作品を掲載いたしまするぅ。

猫田タヌミ すーぱーちゃーじゃーさんより
「ニャンポンHP」の看板娘こと
猫田タヌミちゃんを
頂きましたぁっ!
そのタツノオトシゴの
ニップレス剥がす時には
是非とも呼んでぇっ(^_^)/


竜の落とし子抱いた娘を私が抱いて、私がコケたら皆コケたぁ。
koneさんから
昔懐かしい感じの美少女写真集風なのを
頂きましたぁ。(って、どーいう言い回し)
ポニーテールに勝ち気気味な微笑。
しかも全裸に白のハイソックス!
もう昭和後期美少女の基本が勢揃い(^^)
これ黒のハイソックスだと平成前期に
なっちゃうから不思議よねぇ。


嗚呼、天女様(背景は月やん、ってそれはサマー!) 「光禄勲のHでGoGo!!」の
光禄勲さんから頂きました。
因みに描かれたのは
少納言さんだそうです。
フリル付のストッキングが
とってもセクシーです。
それと其の奥にある黒いのは
・・ボディースーツですか。(>_<)


日本屈指の目からビームが似合う美少女 3人目の勇者さんから
年賀でじこを頂きました。
おお、年越しで大掃除を
していてくれたのね。
ん、掃除初めかな?
それにしても地元では
アニメ枠が抜けているのよ。
ラジオと夕方番組は良いのに
何やってんにょC●C!
あ、感染した(^^);


清く静かにあたたかく

綾瀬ふみおさんから頂きました。
何か元日深夜の初詣の帰りみたいで
いい感じですね。
ほのかに哀しげな感じが冬らしくて
全力で押しくら饅頭したくなります。(謎)
嗚呼、こんな素敵な女性と一緒に
冬の海岸へ初日の出を拝みに
いってみたいねぇ。(望)