本当はオヘソが丸見え娘なんですよ。

歩き目ですさんの誕生日祝いに、
丁度その前から『ひざつき泣き出し堂』にて発表されていた
「童夢-レイちゃん」を着色して郵送しました。
その際の色設定については掲示板で

【服は銀にグレー、ブラック、グリーンのライン。
 車と同じ『おそろい』ですね。(^^;
 髪はモロチン、いや、モチロン『ピンク』です。(笑)
 えぇ、それ以外の色がありましょうか?いや、ない!(反語的表現)】

という助言を頂きました。知る人ぞ知る話ですが、
歩き目ですさんは「ピンク髪の娘」が大好きです。(^O^)/
と、言うわけでもう少し濃い
ピンクバージンじゃなくてバージョンも作ってみました。
あ、それとこの娘のデーターも少々追記しておきます。

童夢-レイ
身長980mm
京都出身3月生まれ
イトコに『P-2』がいる。
日本初のミッドシップ少女(謎)
ブーブーフルアーマーver.も有り