と、言う訳で(謎)速川優紀さんから頂いた一寸前のイラストを公開します。
今や希少価値となった「コピック絵」ですにょ(犬福)。


これは珍しい緑色のブレザー姿。
清楚で大人しそうで「隙の多い女(by速川嬢)」って感じですね。
こんな可愛い娘が血の繋がりもなく家に同居していたら
ああいう事になるわなぁ。(^_^);;

 

これはメモ帳の様なものに描かれていました。
亜美ちゃんの髪型は特徴がないだけに
難しいのですが、巧みに描いています。流石ら!
婦女子に対してリビドーを抱く者ならば
己が体内に巣くう利己的遺伝子の維持命令に逆らうことなど
出来るだろうか?(いや、出来まい:反語表現)
も、なんちゅうか本中華。
辛抱堪らん、●んぽこ黙らん!!

っつー訳で押し倒しちゃえぃ!!
そして袈裟固めだ!!・・・アレ?