昇竜(理由は別バージョンで)

樹話さんから「き〜わ〜るど」の60001カウントの記念として
頂きました。なんでも
60000 アクセスの申告がなかったので次点繰り上げと云うことです。
皆さんも取り敢えず申告だけはしましょうね(^^)
あ、「まよね〜づ製作所」でもあげます、キリ番の方には。
因みに上の彼女は「鍵盤少女シリーズ」の
’さや’ちゃんです。他にどんのがあるか気になる方は
LINKコーナーから御覧になって下さい。可愛いよぉ。
で、上のイラストはどこかの撮影スタジオみたいな感じですね。
打ち付けたまんまの鉄筋コンクリートに
同系色のカーペット。
恥ずかしさにそっぽを向いたまま固めた表情に反して
彼女の躰は見られること、魅入られることの喜びに
目覚め始めようとしているかの様だ。
追記
やっぱ女の子の”あんよ”は良いなぁー。