だぁだかだぁ!!!

と、言うわけで新年一発目のイラストです。
これが上半期の一枚にならないように。(^^;;
それはさておき今年は午年。
普通ならお馬さんを出せば良いのですが
それでは在り来たりだなぁ、と思ったので
あれこれ考えている内にこんな風になりました。
会話があるとすればこんな風ですかね。

ななみ: さぁ未夢、お尻に馬油塗って滑りを良くしようね♪
未夢: ふえぇ〜。大体何で私が馬役なのよぉ。
ポニーテールなら綾ちゃんだって出来るじゃない。
綾: じゃぁ聞くけど未夢ちゃんコレ(アヌスプラグ)
取り寄せられた?(^^)
未夢: う゛・・出来ましぇ〜ん。(,_,)
綾: 分かれば宜しいです。(^o^)
大体、金髪ポニーは縁起物よ。正月名物よ!(☆▽☆)
ななみ: しかし、演劇部ってのは何でも調達出来るんだねぇ〜。
もっと揉んでぷっくりさせないとね。
未夢: ななみちゃん、妙に喜んでない?     ぁ、ぃぃ。
綾: そー言えば張り切ってるよねぇ〜。¬v¬)
ななみ: そりゃ気合いも入るわよ。まよね〜づが私達の
資料掻き集めようとファンサイトとか色々探したんだけどさぁ、
クラスの女子で一番イラスト無かったのよ、私!(-.-")凸
未夢: そんな事言ったら綾ちゃんだって・・・あ、そこ。
ななみ: んぁっ?!~ヽ( ̄▽ ̄#)
綾はイイわよっ!なんたってメインで同人誌を
作って貰ってるんだから。
綾: えっ!?§∂v∂§
ななみ: こうなったら此処でポイント稼ぐしかないじゃないの!
って未夢聞いてる?
未夢: ぁあ〜、効いてる。きいてるよぉ〜。気持ちいぃよぉぉ〜。
はふぅん(〃▽〃)
綾: も、突っ込んじゃおうか。(−▽ー#)


畳はいらないからもう少し裸をアップで見たい方はコチラをどんぞ。