こちらでは2002年に頂いたイラストを紹介しています。
説明文はかっ飛んでますが、有り難さのあまりにと言うことで(^^;
あ、サムネイルをクリックして頂くのは御約束として、
妙な所を押しても隠しスイッチは付いてないハズですので・・付いてないよね?(^^;;
※それと真に申し訳有りませんが、ファイルサイズが大きかったモノは
 幾分圧縮させて頂きました。m(_ _)m

谷沢 直さんから頂きました 谷沢 直さんから頂きました。ももこです。そう、あのももこです。
昨年に引き続き、ももこちゃんを頂きました。
前年では桃の花の柄を着て可愛らしさが際だっていましたが、
今年はお淑やかというか大人らしさが加わって
より一層女性として美しさに磨きがかかってきましたね。
くぅ〜。こういう娘が嫁に欲しいぃっっ!!(ぉぃ)
因みに送り元のサイト『谷沢直のまんが番外地』はこちらからどうぞ。
riuさんから頂きました 午年と言えば馬、『くりぃむレモン』シリーズで馬と言えば
ラル2の天馬ペガサスでしたね。正直これは思い付かなかったです。
いや流石はriuさん、参りましたです。
キャロンの笑顔も素敵ですけど、胸元のテカリ具合や
おへそや腰回りの色っぽさは堪りませんです。
さぁ、皆さん!声を大にして叫びましょう!
「お願いペガサス!HAPPYの文字を吹き飛ばしてぇっ!!」
成瀬未亜さんから頂きました 掲載が遅れてしまって申し訳有りませんが、
成瀬未亜さんから新年の挨拶&寒中見舞いを頂きました。
いやんモウッ可愛いですわゃぁ〜♪
お人形さんみたい〜〜・・・って耳元のソレは?!?
ホントにお人形(アンドロイド)さん??(^^;;
因みに送り元のサイト『声優・成瀬未亜の情報サイト』はこちらからどんぞ。
それと、画像ファイル容量で見られなかった方は、こちらの
娘さんだけバージョンをどぞどぞ!!