こちらでは2001年に頂いたイラストを紹介しています。
説明文はかっ飛んでますが、嬉しさのあまりにと言うことで(^^;
あ、サムネイルをクリックして頂くのは御約束として、
本当にテレビやディスプレイを押すと指紋が付きますので念のため。
※それと真に申し訳有りませんが、ファイルサイズが大きかったモノは幾分圧縮させて頂きました。m(_ _)m

金時しぐれさんから 金時しぐれさんから頂きました。実に女性らしい
優しい表情に気の行き届いた小道具の描き込み。
去年は体調不全であまり遊べませんでしたが、
今年は元気になってバリバリ遊びましょうね。
因みに送り元のサイト『時雨画廊』はこちらからもどんぞ。
ぷにやま めろろさんから ぷにやま めろろさんから頂きました。正統的な、
格調高ささえ感じられる美少女ぶりであります。
白の布地に朱の紐で縛った姿が巫女装束を彷彿とさせます。
縦目の瞳が恐ろしさを、その感情の底から沸き出す
獣欲をまざまざと感じさせてくれます。
因みに送り元のサイト『Q's GATE』はこちらからどうぞ。
谷沢 直さんから頂きました 谷沢 直さんから頂きました。ももこです。そう、あのももこです。
え?どのももこかですって?『ウェディングピーチ』に
きゃーとりゃ〜す(決まってます)がね。そのコミック版の作者から
頂いてしまいました。桃の花の柄が少女らしくて
嬉しくなるくらいに可愛らしいです。全身を出しても
細かい配慮でアップにひけを取らないのは流石の一言です。
因みに送り元のサイト『谷沢直のまんが番外地』はこちらからどうぞ。
riuさんから頂きました 2001年は巳年ですが、それに相応しい「東京コミックショー」を
元ネタにしたのをriuさんから頂きました。蛇は着ぐるみですが、
笛の吹き手は誰だか分かりますか?元ネタでも使われた
リコーダーがよく似合う二人の美少女です。分からなくても
分かっても迷わずクリック!!今度は違う吹き方してぇ(オイッ)
天草光さんから頂きました 天草光さんから頂きました。天草さんと言えば特撮ヒーロ物が
ほんとに良く似合いますよね。自分は裸娘はなんとかなりますが、
仮面ライダーのようなコスチューム描こうとするとぶっ倒れてしまします。
このクウガは白蛇に合わせて白クウガだそうです。
因みに送り元のサイト『株式会社 セイギの味方』はこちらからどうぞ。
成瀬未亜さんから頂きました。 成瀬未亜さんから頂きました。あどけない童顔であるにも関わらず
エキゾチックな装飾具と無垢な裸身が情熱的で・・・
も、堪りませんわぁ〜。守衛の蛇をなんとかして、このお嬢さんだけ
連れ込みたいですぃー。さ、こうしてはおれん。早速、
送り元のサイト『VoiceFactoryと天真娘々』に行って
天真娘々の期間限定(?)のトップページへ拝まにゃかんて。(三河弁)
033297さんから頂きました。 033297さんから頂きました。「ハンドメイド・メイ」のメイちゃんです。
しかもシリーズ前半のミニ・ボディバージョンです。
年賀状に向かって上段に構えて一生懸描きましたって感じが、
この娘らしくて良いですわぁ。
ぐっちさんから頂きました。 ぐっちさんから頂きました。一瞬画風を変えたのかしらと思いましたが、
良く見たらぐっちさんでした。って、イラスト毎に画風の違う自分が
そんな事こいてはいかんですね(^^;;;
因みに送り元サイトはもうすぐ正式オープンなのでお待ち下され。
CABさんから頂きました。 CABさんから頂きました。蛇女と言うより、蛇っぽい娘といった感じで、
とても可愛らしいです。穏やかな微笑と対照的に
脇周りや腰回りがこの上なく魅力的で堪能できること受け合いです。
腹盤が胸の谷間を通る様は「裸ネクタイ娘」を彷彿します。
尻尾のガラガラや髪型がコブラ調になっていて細かいポイントもついて
見て得すること間違いなしっすよ!
こんな娘が楽園で林檎の番人なら絶対に林檎は食べずに(数行自粛)
因みに送り元のサイト『七草庵』はこちらからからどうぞ!
koneさんから頂きました koneさんから頂きました。香奈ちゃんと言えばバニースーツですね。
胸の鈴が正月らしくて鳴らしてみたいですわぁ。髪の毛のほつれが
なんとも悩ましいです。髪の色がお姉さんっぽくて21世紀ですわ。(謎)
蛇柄の装いが干支チックなのですが、何故に半身だけ・・・はっ!!
香奈ちゃんは脱皮の途中でしたか。では早速(略)
因みに送り元のサイト『konekoneClub』はこちらからどうぞ!