今年の夏は地域よって暑さも降雨量もてんでんばらばらな夏でしたが、
皆さんは如何過ごされましたか?
有り難い事に暑中&残暑見舞いを頂いたのでどうぞご覧下さいませ。(^O^)/
※HP容量の関係でファイル圧縮をしてあります。申し訳御座いませんm(_ _)m

天草 光さんから頂きました。 天草 光さんの所から特撮系ヒロインコンビがやって来た!
リナルオンの胸元から胴回りを見てキャロンを思い出したのはナイショだよ。
それはそうとレナリオン、その格好レナリオンを以前描かせて貰った、って覚えてる?だと汗で濡れ濡れ?(^^;
って、そんな事言ったらリナルオンは冬が大変かぁ。
むむっ!!分かった!そんな時には日本の伝統的発熱術である
「押しくらマンじゅぅ前から後ろから」だねっ!!
因みに天草さんのHPは只今リニューアル中なんだよ。
riuさんから頂きました。 夏の御約束をriuさんから頂きました。愛くるしい童顔と可愛らしい水着&浮き輪、
そして太陽の力をさんさんと浴びて見事に育った肢体っっ!
色白だった体もほんのり日焼けして水着跡が色っぽい〜。(^^)
それにしてもこんな「魅恥との遭遇」を果たした方って実際にいるのかしらん?
体験した人教えてプリーズッ!(>▽<)/
でもって大きい版(84kb)を見たい方はこちらをプリ〜ズ!
koneさんから頂きましたぁ。 koneさんのHPから薄幸の美少女、神崎珠希ちゃんの登場だぁあ〜っ!
かつてC.シャネルは「この世にはお金を持っている人と、豊かな人がいる」
という名言を残した。彼女には父の負債と『いじメイド』のヒロインという意味では
紛れもなく前者ではないだろう。んがしかし!見た前!じゃなくて見たまへ!
首輪よりも一層強調された従順そうな瞳を。暑苦しすぎず、しかも安心して
抱くことの出来るムチムチぼでぃ。絹や西陣織で作った高級抱き枕だって
この娘の前では鈍行列車のソファに思えるぞ!実際に確かめてないけど(^^;
と、言うわけで珠希ちゃんは後者決定!豊かなお乳に豊かなお汁! ъ( ゚ー^)
兎にも角にも大きいバージョン(104kb)で堪能してよ美白効果(謎)
新技かけるさんから頂きましたぃ。 FLASH使いの妙手、新技かけるさんからの「暑中見舞」を頂きやしたっ!
「暑中見舞い」ではなくあくまでも「暑・中・見・舞」なのですわぁ。
FLASH対応ブラウザでないと楽しめないのが難点。
デジタル・ディバインドはエロエロの世界にも訪れたのかぁーっっ!!
否、エロエロ界こそ最先端技術を求め、使いこなし、広める存在!
ビデオデッキ然り、インターネット然り、そして今FLASH然り。
全てのネット閲覧ソフトにFLASHの福音あれーっ(>□<)/
出来れば「ぬちょぬちょ」とか「ちゅぴゅ」とかいう幸福の音がイイな(^▽^)