1)当店の各種保証については器具につきましては商品到着日を含め3日以内のご確認
をお願いします。また生体・水草については商品到着日の袋を開封前までとなります。
2)器具に関してはメーカー保証を含めた全ての保証期間は商品到着日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、期間内から動作不良の兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保証期間外として取り扱わせて頂きますのでご了承ください。
3)器具の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず当店では一切の保障をいたしません。
4)補償の範囲は当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての補償を行うことは
いたしません。またセンサーなどの精密さを要求する商品に関しての誤差や
センサー寿命等の保障はいたしません。
5)以下の要項についてはその程度や金額にかかわらず、一切の責を負いません。
1 商品破損・故障、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害
○ 着死保障なしの生体の死亡、水草の枯死
○ サーモスタット・ヒーターの故障による魚の死亡
○ トラッキング、漏電及びその他有形無形一切の損失
○ 延着
2 代品の用意、または代品の用意に要する費用
○ 精神的・時間的、その他無形の費用も含みます
6)当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において瑕疵が発生した結果生じた、直接損害若しくは通常損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお、返金に係る当社の債務には利息を付しません。
7)器材につきまして、当サイトの記載している商品説明・情報についてはメーカーよりの公表や当店における使用感想などであり、その内容を当店が保証するものではございません。また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
8)当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。また内容はメーカーからの公表や当店における使用感想などであり
それを保障するものでは御座いません。
9)ご注文頂いた注文の有効期限はご注文日を含め3日とさせていただきます。生体に関しては当店独自の販売日をさだめているため1週間とします。ただし当店の不都合(器材の欠品など)で遅れる場合はそのことをEメールにてご連絡後、商品を納品させていただきます。生体の場合の欠品は次回入荷後にご連絡するかキャンセルとさせていただきます。
10)飼育用品、生体の延着(指定日時に届かない)による保障は一切御座いません
のであらかじめご了承願います。当店のミスにより遅れた場合にも同様に保障(値引き
、運賃サービス等)は一切御座いませんのでご了承お願いいたします。
|