[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園(西尾市) 今年はやや早めに咲いています 咲はじめはみずみずしくてキレイです!
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  写真で赤はなかなか上手く表せないんですヨ 色が飽和しないようにやってみますネ
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  この辺りで精一杯です もうチョットでグラデーションが見えなくなりそう
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  なんとかグラデーションと質感が出ています とても良い花ですネ~
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  白トビ寸前で階調を残しています 妖艶とは言いすぎか 大人の魅力で魅せますネ~ 
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  スミマセンこれはやや赤が飽和しています もっと階調が有って華やかなんですヨ~
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  アハハ っとここで笑ってはいけないのかな?
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  ピンクの縁取りがかわいい!
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  やや飽和 でも雰囲気はまあまあ出ています
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  ・・・ヨコハマ~ って直ぐに歌いだしてしまいます
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  スミマセンこれも少し飽和 もっと質感がでなくては でも雰囲気は出ています
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  個々の花の色が違い 不思議な魅力です
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  クリーム色のグラデーションが花弁を浮き立たせています キレイですネ!!
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  ぎりぎりで赤での質感が出ています 花弁の外側がクリーム色でかわいい!
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  高貴な雰囲気がありますネ
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  この微妙なグラデーションが良いですネ~
[バラ] 2009.05.10 西尾バラ園  白からのグラデーションが花弁を浮き立たせています 吸い込まれそう  やはりバラは素晴らしいですネ~芸術ともいえるのでは? あっやはり「園芸」でしたネ!