2009.01.24 東海市洋蘭展  今年も見に来ました ランの素晴らしさでワクワクします
豪華ですネ~ 色の取り合わせも良いです
ぼけた白の縁取りが上品ですネ~ 赤紫の素晴らしい色です
花だけ挿して花瓶の色との対比・・異様な雰囲気
目玉が一杯こっちを見てる! と錯覚
いや~素晴らしい!! 好きなディスプレーの一つです
色とりどりですネ~ 花は小さいのですけどこれ程までに華やかです
素晴らしい色合いですネ~ 上品な妖艶さがあります
こちらはもっとはっきりした妖艶さがあります
うわ~~~~素晴らしい!!!!
いや~ 言葉になりません 素晴らしい!!
サンタのおじさんに見えるのは私だけでしょうか? それとも愛犬家の方は・・?
素晴らしい花をワクワクウキウキと・・・存分に楽しませて頂きました