2009.01.10 東山動物園  立派な冠ですネ~
いや~こちらも気品がありますネ~!
こちらは何もないけど、羽の文様が良い!
かわいいです
ぬいぐるみの人形とそっくり!・・? 逆ですか?
さすが! えさやりも高い所なんですネ!
目もとがうるわしく、気品がありますネ~!
柵越しの撮影で柵の縞が写りこんだわけではありません・・アハハ!
いや~たてがみがご立派! 「上手く撮れよ!」ってにらまれました!
これは柵の向きが違います ??
こんなに大きな体でも、小技の芸で楽しませてくれました
この金色の毛が素晴らしい
なかなかの存在感です!
「丹頂」とは赤い頭とのこと、羽毛ではなく皮膚らしい へえ~!