[ イルミネーション ] 2008.12.14 デンパーク __明るいうちは花を観賞?・・・この時期はキレイな実が見られます・ナンキンハゼの実と葉が良いコントラスト○
ヒマラヤサクラ・・とのこと 四季桜も終わったこの時期に咲くんですネ~ さすがヒマラヤ!
トウカエデが見事な赤黄色です!・・・もう葉の無いこの時期にウキウキしてきます○
これもナンキンハゼ 厳しい冬を耐え抜く気構えが・・
まだ秋のムードが残ってます
キレイな実シリーズの続き
キレイな実シリーズの続き
キレイな実シリーズの続き
イチゴの木の実が面白い・・・思わず拾いたくなるのは私だけ?
暗くなり、入口のイルミネーションもムードが出てきました
飾り物の青が独特です・・・大人のムードが・・・
飾り物が良いムードですネ~
かわいい絵もあり見入ってしまいます
手すりと天井の飾りも良いですネ~
青いライトで変わったムード・・・幻想的?
エコ?イルミネーション・・・自転車もこれは楽しいですネ~○
乗り物の小さな飾り
かわいい~!! 雪ダルマの小人とお姫さまが楽しい!!
大きな雪ダルマもいるんですネ~ 馬車に乗りたい!!
トンネルを抜けると・・・子供の世界が!
植木も立派なイルミネーションの一員なんですネ~
ここにも小人たちが!
光の玉をいっぱい入れて撮ってみました にぎやかですネ~
ワクワクして楽しめました☆ 今日も三脚なしの手持ちで撮影でした 高感度は良いですネ~