[ オミナエシ ] 2008.08.22 豊田市松平郷 __もう咲いているんですですネ~
本当に小さな花なのに・・・けなげというか生命力というか
少しだけ残っていました 爽やかさを感じます
ムラサキシキブが小さな花を咲かせています
花の色も紫なんですネ~ あの紫の真珠のような実を一杯つくるんでしょうネ~○
ミズヒキがキレイな赤で視線を誘っています
ヤブランが爽やかな薄紫の花で魅せます
ミソハギも赤紫が目を引いています
ガマノホがほほ笑みを誘って・・・
未だギボウシがしっかりと咲いています 薄紫でうつむいて・・・でもこれだけまとまっていると壮観
うつむいていてもこれだけの自己主張を!
白壁に映えます
もうハギが咲いているんですネ~ 瓦に映えますネ~ ここは春・夏・秋の花が重なって見られるんですネ○