ちび&まるたん's house

親猫においてきぼりをくった’ちびり’
家の物置で見つけたのは生後1週間ごろ
哺乳瓶でミルクを与えながら1ヶ月
やっとここまでネコらしくなりました.

 「おかあさー〜ん」  うーん完全に親を間違えてる。

子どもと兄弟のように育ってます。  

ちょっとやんちゃな3ヶ月ごろ
  

1年たって新入りが、大きいけど1つ年下だよーん! 

2年目の冬  コンポの上はあったかいにゃん。                  ミレニアム号はいいベットだにゃん。       up 2000/2/8
 
                                                                 眠いのにゃん、おこすでな〜い!!
 
 だれだ〜?ぼくの眠りの邪魔をするのは〜??                      どどどあっぷなのだ〜。 はずかし〜。up 2000/2/13
 

パソコンってたのしいのか〜??

   獲物発見!攻撃よ〜い!!                                   蛇ネコなのにゃん!!
 
勝負なのにゃん!                                        ここはぼくの寝床だ〜。あったかくていいところ〜。
 
ゆきんこ ちびり&まるたん  up 2000/2/16 
  寒いときはゆきんこにへんげ!!
  
まるんこなのだ〜。                                        ゆきんこはつかれるにゃん。あ〜、どてっ・・・。
 
ちびんこなのにゃん!! ゆきんこポ〜ズ。
 

Topページへ