あくまで独り言なので苦情はご勘弁を_(._.)_



0/11/27 (月)
ひさしぶりのひとりごと。 なんと!!9/27以来ですな。実はメインなのにね。
では
ちょっと一言
風邪をひきました。辛い(>_<)ヽ ナケルゼェ    仕事辛い早く休みにな〜れ  あと二日で休み。
 あそうそうここも、そのうちリニューアルします。
まさか楽しみに見ている方はいないとは思いますが
これからたまに更新します。ひとりごと


新しい自分を探す趣味を持つ得する・儲ける食べる・飲む癒す
知りたいこと何でもある!全27カテゴリー・6,500件のURLデータ満載
女性のためのパーソナルナビゲーター http://www.webstyle.ne.jp/ WebStyle

0/9/27 (水) 午後 12:21:14

本屋さんでみかける株の本に満足していますか? がんばる投資家の応援サイト『トレーダーズショップ』では 個人投資家のための書籍・ソフト・ビデオなど約600の商品を瞬時に検索、 送料280円のみで自宅に居ながら、商品を受け取れます。 また、このサイトを運営する出版社パンローリングでは、 株価データの無料ダウンロードやセミナー開催など、数々のコンテンツを提供。 個人投資家 必見です! →→→ http://www.tradersshop.com/

0/9/18 (月) 午前 6:47:59

価値ある情報を無料でゲット、クリックしてポイントゲット、getpoints

英語で日記を書こう。現在無料モニター募集中。

0/9/12 (火) 午前 3:28:34

うお〜〜ものすごい雨、雨、雨、おまけに雷もごろ〜怖〜〜〜い。今日、車で帰宅途中の道は水、水、水〜エンジン止まりそうになった。道に車がいっぱい止まってたよ

大洪水〜〜〜〜〜〜なんか避難勧告でてるらしいけど、おやじにその話しをしたら、「もう少し様子を見よう」と言われた。ま、死ぬわけじゃないし、家の方が

落ち着くし、小学校よりは、家に居たいよね。それより車、大丈夫かな?エンジンに水入っていたら、最悪だよ。そうそう、駐車場に車入れて前から車見たら

なっなんとナンバーが曲がってた。水圧ってすごいんだね。
すっすごいことになってる、庭が水浸しなってた。足首まで水に浸かったよ。おまけにトイレも流れなかった。

もう神様に祈るしかないね。 雨を止めてくれ〜〜


0/9/5 (火) 午前 3:28:57

技術と信頼の篠原測量設計

0/8/20 (日) 午前 5:43:48

ホームページをリニューアルしてみた。見やすくなったかな? 軽くなったかな? 誰か率直な感想を送ってくれないかな〜〜〜

しかしアクセスは伸びないね。誰かいい方法知らないかな〜〜

いいんだ 細々とやるから (-.-)y-~~~

もうちょっと直そっと。


0/8/18 (金) 午前 2:21:46

今日、仕事から帰ってきて自分のホームページを観たら、カウンターが死んでた。どおしてだよ〜〜〜(?_?)

カウンターを借りたホームページに行っても表示されないし、打つ手なしだね。今日はあきらめよう

それはさておき、車の写真をアップしました。はっきり言って、へたくそです。まあ、そのうちうまく撮れるようになるでしょうけどね。


0/8/10 (木) 午前 04:50:26

最近、女子高生のメル友ができました。年の差は10歳もある。いったい、何を話したらいいやら、おもわず考え込んでしまうのだ。

世間話でいいのか、自分のことを書いたらいいのか、う〜〜〜〜ん 悩むね。ま、僕は精神年齢は低いので(爆)何とかなるかな。

p(^^)q

 

0/8/8 (火) 午前 03:22:44

ついにデジカメが我が手元に、やってきました。うっれし〜〜〜い さて、とりあえずなにを撮ろうかな。やっぱ、愛車の写真かな?

それとも自分の写真? 風景? う〜〜〜ん考えるだけで楽しくなるね。ま、随時アップしてくけど これで、このHPも

少しは、ましになるかな???   !!!(^^)!!!


0/8/7 (月) 午前 03:04:05

昨日、久しぶりに飲みにいった。6〜7人でいったのだが、女の子が2人しか居なかったので、少し盛り上がりにくかった。 相変わらず酒は弱く、すぐに顔が真っ赤になる。まっ しょうがないけどね。しかし、朝5時近くまで飲むと外はもう明るいよね。

また近々、行きたいね (飲めないけど) (**^_^**)


0/8/4 (金) 午前 04:17:40

今日、仕事も終わり あ〜〜疲れたと思いつつ一号線を走っていたら、後ろの車が あおてきた。無視して自分のペースで走っていてら

案の定、追い越しをかけてきた。しか〜〜〜し、横に並んだ瞬間 僕の車はアクセル全開フルブースト。おもいっ〜〜きりブッチギッて

やった。はっはっはっ !(^^)! 僕の車を抜かしたかったら”GTR”を用意しな。しかし最近、よくあおられる。なぜだ(?_?)

INS Net 64
話題の ISDN でインターネット高速接続!

0/8/1 (火) 午前 5:33:43

今日は1週間で1度のお休みなのだ。さて、なにしよう そういえば、もうそろそろデジカメが届くはずなのだが、まだ連絡がこない。

あ 休みの話だけど、たぶんHPの更新で休みを使い果たしそうだ。今は楽しくてしょうがないのだ。ま、こんな日ばっかり

続いてるるけど、今はこれでいいのだ。(バカボン風に、なっちゃった さむ〜〜〜)(-_-;)


0/7/30 (日) 午前 2:59:21

昨日は、ひさしぶりに熱がでて ここを書けなくてまたまた反省m(_ _)m _(._.)_

そうそう うちの店の近くに”ろーそん”が30日に開店するらしい。ついに、近所のお客さんを独占状態だった、うちの店も危機が
訪れるかもいれない。でも、やってみないと わかんないよね〜〜

参考までに 僕は、経営者ではありません (*^_^*)


0/7/28 (金) 午前 3:09:47

この二日間、ほかのページの更新で ひとりごと を書けなかった。ちょっと反省<(_ _)> 

ちょっとここで僕の働いている店のバイトさんの紹介でも、しよっかな〜〜
Y口さんといいまして女性の方です。みためは、本音ゆうと綺麗だね 年齢は、”きみはまだバイトなの” って言いたくなる20代です。

なんかバンドやってるらしです。ほかは、よくしらん(*^_^*)

Y口さん あなたのことですよ見ましたか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


追伸 だんだん ひとりごと じゃ なくなってる気がする(-_-;)

ヒール・ザ・ ワールド★洋楽アーティスト&洋画スター・グッズの通販ショップ★
紹介者NO.A000542(紹介者番号を記入するとプレゼ ントがあります!)

0/7/25 (火) 午前 4:11:05

今日、インプレッサに乗ってるK、K君が彼女と一緒に店に買い物に来ていた。髪が少し伸びてて、最初は誰だか分かんなかったな〜

向こうはラブラブでとても楽しそう こっちは寝起きで頭がぼ〜〜

後で考えたら、この光景は少し笑えた(^_^;)

有限会社ワールドクラス

0/7/24 (月) 午前 3:46:52

今日、友達にHPの感想を聞いたら自分も作りたいと言っていたソフトを貸してあげることにした。忙しそうなので

いつ出来上がることやら。ん〜〜〜今日はネタがない いつもだけど(*^_^*)


0/7/23 (日) 午前 1:59:47

今日、仕事を終わって1号を走っていたら名古屋方面が異常に混んでいた。あ そういえば名四が工事だったっけ

反対側が混んでて自分のほうがすいてると、なんか優越感があるよね

あ そうだやっぱりデジカメ買っちゃった。中田のCMのやつ、でも通販だから、いつ来ることやら


0/7/22 (土) 午後 1:30:09                                                                昨日は久しぶりに飲みにいった。酒弱いから帰ってきてから気持ち悪くなっちゃったよ。酒強い人が、少しうらやましいな

あそうそう今日、2千円札を初めてもらった。よ〜く見るといろんな所に工夫がされてておもしろいね

ボーナスだけでは物足りないあなたへ!三洋信販ネットキャッシング

0/7/20 (木) 0/7/20 (木) 午前 03:38:11

いや〜今日もいそがいかったなー世の中まだ不況だと思うんだけど、うちの店で働いてると、ぜんぜん感じ

ないんだよな〜〜とりあえずレジ打つのが精一杯で、ほかは何にもできないもんな〜あっそうだそうだ今日、なすび貰ったんだ

何に使おう やっぱデジカメ買おっかな〜でも高いし、どおしょう う〜〜〜〜〜〜〜ん明日考えよう


0/7/21 (金) 午前 02:36:51

今日、港祭りとかゆうのが、あったらしいね。そういえばお客さんで浴衣を着てた人が居たな。なんか雨が降ったらしいね 花火なんかを
やったのかな?まあぼくは働いてからどうでもいいけどね

Click Here!