2001年9月7日(金)ソワレ オーヴァー・ザ・センチュリー 新名古屋ミュージカル劇場

キャスト
ヴォーカルパート
荒川務 明戸信吾 キムスンラ
濱田めぐみ 早水小夜子 井上ちえ 大平敦子
ダンスパート
望月龍平 菊池正 遠藤俊彦 脇坂真人
松浦勇治 山口博之 武藤寛 大塚俊
滝沢由佳 坂田加奈子 五辻彩子 遠藤知子
大滝真由美 大石眞由 西村麗子 大西奈穂

いやぁ、見事に荒川さんにはまった。そうなると、百も承知でしたが、ノックアウトでしたね。
もう、荒川さんばっかりを見てました・・(*_*) 今日は今まで3回見た中で、1番声の調子が良かったのでは・・。
1曲1曲、どんどん惚れていく自分を感じました(^^ゞ かっこよすぎ・・。
1回目の時は、気付かなかった加藤さんが居ないと、出演するToo Dan Hot。じっくり拝見させて頂きました。もう嬉しくて嬉しくて、仕方なかったね。
正直、あっ加藤さんより重そう・・ていうのは感じたんですが、それはしょうがない!
実際、荒川さんの存在もあんな感じで、いい先輩なんだろうな・・。私も教えてって感じです。
順番が違うくなりますが、アンダー・ザ・シー。
確かに太鼓たたいたお客さんに帽子をかぶせてるそして、一緒に手を握って太鼓をたたくシーン、しっかりと見ました!
イヤァーーーーーーー、うらやましい!!私も手を握ってほしい!目の前に立って欲しい・・。
しかし、そうしたら私、一生劇団四季、そして荒川さんから抜けれません・・・。あーっ、本気でほれちまったなぁ・・。
どうして、もっと見に行かなかったんだろぉ・・・(T_T) これで、見ることはないなんて・・。泣けてきます。
問題は見終わった後。見事にフヌケになりました。
ずっとオーバー・ザ・センチュリー、そして荒川さんが頭ん中回ってました。仕事中も!
いやぁ、苦しかった。千秋楽、チケットなくても行きたかった。夜勤どころではなかったね。あんな苦しい夜勤は2度とゴメンです。
荒川さんにはまってからというもの、ホームページで荒川さんファンや四季ファンのを見たり、
ラ・アルプを隅々まで何回も見たり、レプリークのバックナンバーを頼んでしまったりと・・。
けっこう、四季通になってきてるかも。全然知らずに見ていた、俳優さんもだいぶ覚わってきました。(それでもマダマダですが・・)
もう、劇団四季は一生見続けたいね。お金がかかる趣味だけど、出会えたことに感謝します。
ほんと、お金には困るけど・・。急遽26日に荒川タガーが出るかもしれないってことで、友達を誘って大阪に見に行くことにした自分に驚きます。
しか−し、実に楽しみ(>_<)早くこいこい、26日。そして荒川タガー絶対出演しておくれぇーーーー!!