2001年8月17日(金)ソワレ  オーヴァーー・ザ・センチュリー 新名古屋ミュージカル劇場

キャスト
ヴォーカルパート
荒川務 明戸信吾 キムスンラ
保坂知寿 早水小夜子 井上ちえ 大平敦子
ダンスパート
加藤敬二 菊池正 遠藤俊彦 脇坂真人
松浦勇治 山口博之 武藤寛 大塚俊
滝沢由佳 坂田加奈子 五辻彩子 遠藤知子
大滝真由美 大石眞由 西村麗子 大西奈穂
ついに行ってしまいました、車で!明けで3時間ぐらいしか寝てないのに・・。
お金と自由さで結局、車にしちゃいました。だって、一人なんだもーん!

今回行くって決めた時点で、なにかイヤーな予感はしたんです。
いい意味ではあるんだけど、行かないほうがいいんじゃないかみたいな・・。車で行くことに対してではなく・・ね。
17時30分からの公演なんで、余裕を持って2時半には家を出て行きました。
これまで、車で行ったことはなかったので不安はあったけど、キャッツのCDを聞きながらの運転は快適!気分が高まります
やはり、早かった。大体2時間・・うーん、1時間・ぐらいで着いてしまい、停めようと思っていた、劇場間近の駐車場を余裕でゲット。
さすが都会、狭いです。ちょっと、一人でさみしく御飯食べて、いよいよ!!オーバー・ザ・センチュリーだぁ!!
前より今日は微妙にいい席。左側の前から4列目ぐらい・・。けっこう周りを見れば、一人で来てる人は多いです。
早く始まらんかなーと思いながら開幕!!
もう、目は最初から追っています。気付いて見れば、今日は保坂知寿さんだぁ。出てきた、出てきたあの人。
もう私の危険信号は点灯しっぱなし(笑) 
どんな曲、ダンスになっても追ってしまっています。最初のハレルヤでは裏パート(?)だったんだぁ・・。あっ、ここにいる、あそこにいる、の繰り返し(^^ゞ
 キャラバンいいっすねー。しかーし先回見た時に感じた、声がボーカルパートの人の中にしては細いのでは・・っていう疑問は思いました。
感じんどこうと言い聞かせていたけど・・。今回は加藤敬二さんもいるんだぁ
やっぱすごいねー、楽しそうです。
正直、技術面を人と比べれるほど、しっかり先回見ていないので、何も言えませんが・・。
ついに、アンダー・ザ・シー☆☆
かなり、近いところから出現!分かっていたとはいえウレシー(>_<)マジマジと見ちゃった!!
かっこいいーの一言。もう何も言えません。夢心地のまんま、時はすぐ流れてしまいます(T_T)
2回目でも十分楽しめます!いや、前より感動してる!休憩なんていらないです!!
第2幕。やっぱりマダム・ギロチン最高!もう、分かっているとはいえ、行かないでぇーって感じ。
ホームページで見た、胸板厚いから、スーツ似合うってのは確認できました。たしかに厚いし、よく似合っています。
しかーし、よく考えてみれば荒川さん(あっ、ついに名前出っしゃった・・)、かなりのナンバーに出てる!
そしてその分、汗も凄い!前はそこまで気付かなかったなぁ・・。
ミスター・ボンジャグル。今回はしっかりと見ました。あの衣装って、かっこいいよなー。ブーツとか。
あー終わってしまう・・と2幕目は思いっぱなしで、やはりすぐに終わってしまう、オーバー・ザ・センチュリーなのでした・・。
しかし、ただ言えることは一つ!!嫌な予感(?)は敵的中して、見事にわたくし、はまってしまった。
すぐ、次にチケットを取ったのは言うまでもない・・。インターネットばんざーい(^^)
 劇団四季バンザーイ)^o^( オーバー・ザ・センチュリー最高



◆1998年〜『観劇キロク』にもどる  ◆『演目いちらん』にもどる