ごめんなさい。ここは私の自己満足な部屋です。こう思ってるんだ〜って感じで、流してください。




みつのお気に入りミュージカル

(随時変更あり)


オペラ座の怪人

苦手(?)から大好きに変わった演目。
甘美な世界、ファントムの声に酔ってます。
1回見ただけでは理解できないと思われます。
前のほうの席で見るといいかも・・。
奥が深いですよぉ!


ジーザス・クライスト・スーパスター
名古屋で最初見たときは・・・・
2度と見たくない(ーー;)と思った作品でしたが、
再演された時に見たならば・・!
何と素晴らしい作品か☆と圧倒されてしまいました。
魂と魂がぶつかり合い、生と死が渦巻く・・
観終わった後、ちょっとした疲労感を感じつつも、
また見たいと思う作品です。

キャッツ
元気が出るミュージカル!とにかく楽しいっ♪
案外分かりにくいストーリーですが、猫達が自分の信念を貫いて、
ジェリクルキャッツを目指すその熱い姿に、感情移入することもある筈。
落ち込んでる時にはまずこれ!かな(^^)


夢から醒めた夢
純粋に人間っていいなあって思った作品。
霊界空港のシーンは今でも見たい!
ピコの優しさ、皆の優しさに感動(T_T)
子どもが出来たら一緒に見たい
です

異国の丘 
色々と人によって、好き嫌い・・というか、納得出来ないところもあるようですが、私は結構気に入っていますね。
涙、涙・・の観劇となるのは必須です。
 

李香蘭
100%高井さん目当てで観劇してしまった演目。
ビデオで最初に見た時はどうしても好きになれなかったです。
でも、回数重ねたら、異国の丘を越すぐらいの勢いで、気に入りました。
見れば見るほど、奥の深さにもっと気付けそうで、次回再演された時も、観に行きたいな・・と思う作品です。

コンタクト 壁抜け男 アスペクツ・オブ・ラブ




みつが再演を望むミュージカル
(随時変更あり)



1、ソング&ダンス
再演が期待出来ない分、尚更見たいと思う作品。
名古屋で上演されたのにどうして見なかったんだろう・・。
とても悔やまれる・・。
当時の出演者の方の名前を聞くと・・見たい!
・・とずっと思っていたら。
2004年に四季劇場でパート3が上演されました。
しかし・・観に行かず。またもや後悔をすることになったわけです(苦笑)

2.
ジーザス・クライスト・スーパスター

3・壁抜け男

4・ソング&ダンス2

5・ソング&ダンス3


今思えば・・・。切実に思うこと。

・もっと早く四季にはまれば良かった。
とは言ってもこればかりはしょうがないが・・。

・キャッツやオペラ座の怪人を見る為に関西に通っている今、
名古屋で上演した時に散々見とけばよかった・・。
とは言っても、その時は価値が分からなかった。

・名古屋キャッツの時に実は、オールド・デュトロミーで高井さんが出演していたことに気付かなかったこと。
しかもそれを見ていたのに・・。
村さんも出演していてWファントムでした。