更新記録

12月19日(日) 道の駅・静岡編の更新
12月13日(月) 伊豆への旅をUPしました
12月 1日(水) 11月18日(木)JCSの観劇キロクをUPしました
11月29日(月) リンクを一件追加しました。すずさんのHP『くるみあん』です。
11月 1日(月) 50000カウント達成(^^)
10月20日(水) 道の駅のページ、続々更新しています
10月18日(月) 手付かずとなっていた道の駅ページを少し更新しました
知らぬままにこんなにも道の駅って増えていたのね〜^^;
10月 4日(月) 7月4日(日)昼公演 ソング&ダンス2の観劇キロクをUPしました
9月26日(日) トップページを秋・冬(?)バージョンに変更
9月 6日(月) 四季のページに『おぼえがき』なんてものをUPしてみました 
その名の通り管理人のおぼえがき以外、何ものでもありません(^^ゞ
8月24日(火) 8月19日(木)マチネ 20日(金)ソワレ JCSの観劇キロクをまとめてUPしました
8月16日(月) みつの日記を引っ越し(?)しました
8月 7日(土) 国道23号線ツアーをUPしました
8月 4日(水) 国道248号線ツアーをUPしました
8月 3日(火) 旅のページ。旅キロクの中で富山村へ行こう!ツアーをUP(^^ゞ→容量が重いのでお気をつけください。
8月 1日(日) 四季のトップページを微妙にリニューアル・・^^;
7月28日(水) 観劇キロクのページを少し整理しました。高井さん日記をリニューアルしています。
7月28日(火) 旅関係のリンク先を2つ増やしました☆
7月26日(月) トップページをリニューアル☆・・久し振りの変更です(^^ゞ
7月24日(土) 雑貨のトップページ、雑貨との出会いをリニューアル。
お気に入りの雑貨店とお気に入りの雑貨を追加しています♪
7月20日(火) 2004年7月19日(月)マチネ 美女と野獣 観劇キロクをUP
7月11日(日) 2004年7月10日(土)S 11日(日)M JCSの一言感想(?)をUPしました
6月18日(金) HPを公開してから、ずっと未開通だった『旅記録』のページをやっとUPしました(^^ゞ
6月 6日(日) 2004年6月2日(水)マチネ 3日(木)ソワレ JCSの観劇キロクをまとめてUP
5月28日(金) 好きな俳優さんのページをリニューアルしました リンク(素材屋さん)を2件追加しました
5月25日(火) メールフォームを設置しました
5月20日(木) 2004年5月20日(木)マチネ アイーダ 観劇キロクをUP
5月20日(木) 2004年4月23日(金)ソワレ ライオンキング 観劇キロクをUP
5月11日(火) ミュージカル日記を中止し、みつの日記をリニューアル☆
5月 6日(木) 旅のページを少しリニューアル。国道41号線ツアー、旅キロクをUPしました
5月 4日(火) 密かに旅ページ 道の駅ツアー(中部)を更新しています
4月 9日(金) 劇団四季ファンに100の質問の答えを考え直してみました
4月 5日(月) 日記のページを少しリニューアル
3月11日(木) トップページをリニューアル☆
3月11日(木) お気に入りのページをほんの少し更新しました
3月 4日(木) トップページを少し変更しました(梅の写真をUP)
3月 1日(月) 2004年2月26日(木)マチネ オペラ座の怪人 観劇キロクをUP
2月14日(土) トップページにひなまつりの素材を使用しました(^^)
2月 5日(水) 2つの素材屋さんをリンクしました トップページをバレンタインデー仕様に変更しました
2月 3日(火) 限定1日で節分の合わせた素材をトップにて使用
1月26日(月) 2004年1月23日(金)ソワレ オペラ座の怪人 観劇キロクをUP
1月13日(火) 2004年1月11日(日) 嵐の中の子どもたち 観劇キロクをUP
1月 1日(木) 新年のごあいさつをUP








*以前の更新記録*

2002年  
2003年