ひこうせんの殿堂
〜キリ番を踏んでくださった、感謝・感激・雨・嵐の方々〜

こちらはカウンタのキリ番を踏んでくださった方の一覧です(^^)
私自身がキリ番を踏むのは、‘もうしょっちゅう・・‘なんですがね(苦笑)
何も出すことは出来ませんが、もし宜しかったら・・・
この数字は・・((@_@)っていうのにあたった方、掲示板で報告ください。
メールでも大歓迎です♪

700番 ななさん 2002/7/25 ななさんが700番を踏む・・。今度は777番を!
1000番 かなさん 2002/8/2 みつカフェで報告してもらいました!ありがとうです♪
2000番 プルプルさん 2002/8/27 メールにて連絡して頂きました♪
4200番 たかすけさん 2002/10/7 久し振りのキリ番報告に感激☆
4400番 ゆうきママさん 2002/10/10 メールにて連絡いただきました♪
5000番 夕闇の獅子さん 2002/10/19 お知り合いになった夕闇の獅子さんに踏んで頂きました
7700番 えりかさん 2002/11/30 HPを見させてもらっていたえりかさんに報告して頂いて感激です!
9700番 三河ばななさん 2003/1/2 報告ありがとう!また遊びにいきます(^o^)丿
10000番 豊香さん 2003/1/7 1000番を報告してくださって・・感謝です!
14000番 もえもえさん 2003/2/26 常連様のもえもえさんに踏んでいただきました(^^)
14444番 プルプルさん 2003/3/4 2度目のキリ番報告♪いつもご贔屓ありがとうございます!
29999番 みみさん 2003/10/22 気まぐれな常連客(笑)のみみさんに踏んで頂きました♪
50000番 doraさん 2004/11/1 わ〜い、わ〜い♪♪
私自身、待ちに待っていた50000カウント!
報告してくださったことに心より感謝します(T_T)




ホームへ