気になっている俳優さん  

サイコロのようにコロコロ変わるかもしれません(^^ゞ
ここのところ全く更新していませんでしたが・・・更新してみたら・・
少なくなっちゃった(苦笑)
・・四季を退団されてしまった方も多いです(悲)

→このマークがついている役がお気に入りです(皆好きだけど、敢えて選ぶなら!です(^^ゞ)
2つマークがついている人もいます・・選べないんだもの♪


**男性編**                             **女性編**





■男性編■

 萩原隆匡さん 荒川務さん

一気に急上昇!!
ランク外から・・・高井さんの次に気になる俳優さんになっちゃった(*^_^*)
高井さん目的で(笑)55STEPSを見ていたら・・
気付けば、ずっと萩原さんのダンスを目で追っていました。
あの指先まで神経が行き届いたダンス。
キレキレのダンスに一つ一つのポーズがキレイに決まって。
ナンバー毎に表現を変えて、ストーリーを感じさせる表現力。
・・惚れました。
またリハ見なんかで見せる、グダグダの(爆)指導っぷり・・
照れ笑い・・・。
ますます。はまりました。
もっと前から、注目していたかった・・と思うのは、言うまでもありません。
結構・・・今まで拝見していたというのに・・ノーマーク(苦笑)

○私が見た萩原さん○
「ライオンキング」 アンサンブル
「夢から醒めた夢」 アンサンブル
「キャッツ」 ギルバート
「李香蘭」 弁護官
「ソング&ダンス2」 ダンサー
「「55STEPS」 ダンサー
「ウェストサイド物語」 ベルナルド/ビッグデール


まさに、私を遠征というものに手を出させた人。
そして、劇団四季にはまらせた人。
オーバー・ザ・センチュリーで楽しそうに
唄う荒川さんに、魅せられました。
OTCの千秋楽を終えた後、すぐキャッツにご出演ということで、
思わず友達を強引に誘い大阪まで行きました。
オーバー・ザ・センチュリーと全然違う荒川さんに、
とまどいながらもキャストによって舞台は変わるんだ・・と。
この頃からキャストも気になるようになりました。
荒川さんのおかげで、ミュージカルの果てしない魅力に気付きました。
まさに、私の原点です。

○私が見た荒川さん○
「オーヴァー・ザ・センチュリー(S&D2)」  ボーカルパート
「キャッツ」  ラム・タム・タガー
「クレィジ−・フォー・ユー」  ボビ−・チャイルド
「夢から醒めた夢」  夢の配達人
「マンマ・ミーア!」 サム
「異国の丘」 九重秀隆
「ブラック・コメディ」 

 福井昌一さん    
 
役に対する誠実な姿勢が・・
そのまま役にも出ているような人に思います。
役はもちろん、メディアなどに出てお話される
福井さんも大好きです(*^_^*)
声・・素敵ですよね〜。
男らしくて声の響きが良くて・・
どの作品に出ていても・・注目して嬉しくなっちゃいます。

○私が見た福井さん○
「キャッツ」 マンカストラップ/ラム・タム・タガー
「アイーダ」 ラダメス
「55STEPS」 シンガー

   





■女性編■

五東由衣さん

安定した歌声に、しっかりとした演技力で、
毎回魅了されています。
五東さんが出ていてくれているだけで、
安心して舞台が見られます。
大好きな方です。

○私が見た五東さん○
「李香蘭」 愛蓮
「赤毛のアン」 スティシー先生
「オペラ座の怪人」 クリスティーヌ
「美女と野獣」 ベル
「アイーダ」 アムネリス
「マンマ・ミーア!」 ドナ





男性に比べると女性のが少ないですね〜(^^ゞ
やっぱり自分が女性だからかな?!
これからどんどん増えていったら嬉しいな〜♪♪

10/05/22 last up date