ホームページを作って、何がしたかったって、掲示板で皆さんと話し合うこと。
どんどん、新しいお友達が出来て、賑わっていったら嬉しいなあ・・。
ぜひ、来て頂いた記念に一言書いていってくださいね!
2005年7月6日より、『劇団四季専用』から『話題フリー』となった掲示板です。
その名も
『四季カフェ』
皆様の楽しいお話、聞かせくださいね〜☆

注意事項をよく読んでいただいた上で、ご入店くださいませ♪


◆お知らせ◆
掲示板への入り口が表示されない!と数人の方からメールを頂きました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
掲示板への入り口となるアイコンをリロードしましたが・・
これで表示はされたでしょうか?
(2005/4/27)

*入り口が表示されない方はこちらをクリックしてください(^^)