ひとこと旅キロク ひとつひとつの旅は思い出深く、私の頭の中に〜♪
しかし、写真は人物ばかりで見せれる写真は極僅か・・。
でもこの思い出を残しておきたい!
と思って作ったのがこのページ。
ただ写真がやみくもに載せてあるだけです(^^ゞ
++写真はクリックすると大きくなります。

++まぁ・・。とこどどころ・・というかだいぶ写真は抜けてはいるんですが、
++順番としては右に見ていって頂くと助かります^^;


箱根への旅
箱根スカイライン 富士山も見えたよ♪ お約束の看板コレクション
国道1号線をツアーをした時、
もう一度通る筈!
これまたお約束の、
県境看板コレクション。
高速走って数時間・・。
御殿場で下りて、
ちょっと行くと、
箱根入り!
山道の連続でした。
3段重ねですよ♪
『自己満足』
道の駅『箱根峠』
興奮も高まります。
宿での食事。
船盛♪



御前崎へドライブ
高速と下道使って、御前崎へ。
静岡は横に長いので、御前崎も決して近くではないんですよ^^;
いくら愛知県の隣の県といえども。

毎度の如く、看板コレクション。
国道150号は一度、ツアーしたいと思ってます。
海に来た〜!って感じのシチュエーション(笑) 灯台と太陽の光。
灯台の中にも入ってきました(^^)
地球が丸く見えるん台なんていう所もあったぐらいで、
確かに丸く見えるんですね☆
海沿いの写真を上から撮ってみました
地球が丸く見えるん台
・・って、こういう名前なんですよ。
写真だとちょっと見難いですが、そう書いてあります。
道路を走ってたら、こんな風景が目の前に。
何か乾かしているようです。
帰りにテレビ撮影のロケでよく使われるらしい・・
浜岡大砂丘へ。
日が沈みつつあります。
あぁ、海っていいな〜・・と実感しますね。
静かでした〜。



寸又峡〜大井川鉄道の旅〜
す、すみません・・不可解な写真になってしまって(苦笑)
みつが写っているんで、どうしてもカットせざるえなくて^^;←じゃぁ、UPするなって(爆)私達が乗った
汽車の前で記念撮影。
その名の通り、汽車弁
ノスタルジックな汽車の中で食べました〜。
ちょっと嵯峨野のトロッコ列車を思い出しましたね。
千頭駅で下りました。
寸又峡温泉も気になったんですが、時間もなく諦めました。
道の駅もあったんですけどね〜・・・(T_T)
紅葉の季節だけに、山は秋色。
吊橋は
夢の吊橋といいます。
吊橋を渡るのは中々スリリング。細いし、人数制限があるし・・。
吊橋の下の湖は神秘的な色をしていました。
散策がてら、上を見上げて撮影したものです。 これこそ、不可解の極めつけ!
ど、どうしても、UPしたかったの〜(爆)



BACK