ひこうせん
3周年
のごあいさつ


おかげさまを持ちまして、7月1日で「ひこうせん」も丸3年を迎えることが出来ました。
ここまで続けてこれたのも、遊びに来て下さる皆様のおかげとしか言いようがありません。
本当にありがとうございます。
この一年、初めての本格的な一時休止を頂き、色々なことを考えさせられた一年であり、学んだ一年でもありました。
それらのことを決して忘れず、4周年、5周年とまたこちらでご挨拶が出来るように、これからも精進していきたいと思います。

3年経っても、 操縦士みつの運転は少し気紛れのところもあり・・
時には暴走する事も・・もしかしたらあるかもしれませんが(笑)どうぞ怖がらずに・・
のんびりまったりを常に意識して、空を巡回する予定ですので、
これからも気が向いた時に、乗船してくださると嬉しいです(^^)
切符は常に置いてありますよ〜、乗り降り自由!
皆様の安全だけは確保していきたいと思っていますので、どうぞお付き合いください。



これからも楽しい旅を☆
本当にありがとうございました。




2005年7月1日   みつ



もどる