国道248号線ツアー その2


分かりますか?
この看板を見つけたときの、私のウハウハ度が(笑)
3つの串刺しに加え、横にまた看板。
最高だわ!


*写真をクリックすると大きくなります
【岐阜県・美濃加茂市】
線路が青看に書いてあるのって、結構珍しいのでは。
何気にこの青看。複雑なことを表していますよねー。


【岐阜県・関市】
ちょっと、見難いですが、248号線って、くねくねくねくねしているんですよね。
えっ、ここで曲がるの?みたいな(苦笑)
地図見てても、分かりにくいんです。

関にある大学、受けたなー。

【岐阜県・関市】
県道との串刺し看板☆

【岐阜県・関市】
248号はどこに行っちゃったの!?
えぇ、こんなことは、もうしょっちゅう!!!です(苦笑)
この旅、何度見失ったか・・(ーー;)
国道248号の扱いは悪すぎます。
153点なんて、始点〜終点まで、しっかりあったのになー。

ここは岐阜市のど真ん中。

*写真をクリックすると大きくなります


【岐阜県・岐阜市】
なんだかんだと終点の地点が来たようです。
予想はしていたけど・・・・終点の表示も全くなし(苦笑)
248号線。可哀想過ぎます。
やはり3桁国道。しかも数値が大きいと辛いのかなー(^^ゞ
←何が辛いんだ!って話だけど(爆)

正直、やりがいがなかった・・。
まぁ、いいドライブにはなりましたけど(笑)

*写真をクリックすると大きくなります

【岐阜県・岐阜市】





41号線ツアートップにもどりますBACK