しんちゃん

グレイティストレッド、平成16年11月頃に12センチで我が家に来日、
全身凄い小豆色でした。平成18年1月現在39センチ、性格はキツイ!
過背金スーパーブルー、平成17年2月13センチで輸入、シンガポール産、
平成18年1月現在38センチ、ブルー?そんなもの見えなくなってきました。
家で一番の大食漢です。凄い勢いで成長中!
過背金で購入したんですが、基底鱗があまり光ってないでしょ・・・
価格に反映されてる?偽物?
トリプルレッド、平成16年3月12センチで輸入、マレーシア産、
平成18年1月現在43センチ、家に来て一年間ほどは臆病でよく暴れてました。
性格はおとなしい、食が細い

しんちゃんとは当掲示板がきっかけでお友達になりました♪
鳥取県在住の方ですので、まだお会いした事は有りませんが、
近い将来には必ずお会い出来るものと信じております。

何でもご自分でやらなきゃ気が済まない性格なのか?
ネットを有効に活用して、安く購入、そしてとにかく自作出来る事は
自作してしまうしんちゃんは正に真のアロワニアではないでしょうか?
そう言う心粋には私も大変共感出来るものがあります(⌒▽⌒)

現在3匹のアロワナ全てを幼魚から飼育している所でも、
やはり私と同じ匂いを感じますし、アロワナに対する愛情も
人一倍ではないかと思います。

しんちゃ〜ん 絶対遊びに行きますからね〜♪
楽しみに待っててネ ♪(*^-'*)
投稿写真をありがとう御座いました。

2006年 1月 管理人