2005年9月5日(日)

参加者:なお君、ふかっちゃん、まっさん、すぎさん、あらきさん一家と私(&るな)

P9040060.JPG
今年2回目で最後のヨット。
P9040061.JPG
艤装が終わってまずは一杯。
P9040062.JPG
ビールがあれば最高!
P9040063.JPG
あらき夫妻と末っ子のそうた君。
P9040064.JPG
最初はふかっちゃんと
あらきさん、それにまっさんで出航。
P9040065.JPG
波の静かな時を狙って・・・・
P9040066.JPG
行ってらっしゃ〜い
P9040067.JPG
無事発艇できました。
P9040068.JPG
あらきさんの家族は波打ち際でバチャバチャ
P9040069.JPG
3人とも水着に着替える前にずぶ濡れ
P9040070.JPG
るなちゃんは一人で遊んでます。
P9040071.JPG
メンバー交代。スキッパーはなお君。
P9040073.JPG
るなちゃんはお客さん。
P9040074.JPG
隣のすぎさんもお客さん。
P9040075.JPG
すぎさんも一応舵を取ります。
P9040076.JPG
私も乗ってます
P9040077.JPG
親娘でポーズ!
P9040078.JPG
帰ってきてお昼ご飯。
P9040079.JPG
すでに酔っ払い
P9040080.JPG
子供たちはおにぎり。
P9040081.JPG
午後の最初は
あらきさんと私と・・・
P9040082.JPG
あらきさんの奥さんとそうた君の4人で出航。
P9040083.JPG
台風の影響で波打ち際はすごい波!
P9040084.JPG
波を掻き分けまずは
あらき親子が乗船。
P9040085.JPG
無事に発艇しました。やれやれ。
P9040086.JPG
着艇寸前。このあと波に押されて座礁、転覆!!
残念、写真はありません。
P9040087.JPG
あらきさんちは仕事の都合で帰宅。お仕事頑張ってね!
P9040088.JPG
最後に乗ったふかっちゃん、まっさんコンビ。
P9040089.JPG
やっと帰ってきました。
P9040090.JPG
すっかり日が傾き水面がきれい。
P9040091.JPG
艤装解除。テキパキテキパキ
P9040092.JPG
艇庫に帰って水洗い。
P9040093.JPG
直君も働いてます。
P9040094.JPG
るなちゃんも少しお手伝い。
解散は大体6時でした。
 



BACK