ファーストママ 写真館

   
     
   
         
   

 

   
「本日は おめでとうございます」   ♪映画 サウンドオブミュ〜ジカルより   「色んな曲 演奏しますね」
         
   
♪時代劇3曲をメドレ〜で   ピッコロ入れて ♪トルコ行進曲   ♪童謡 四季の歌もお届けしました
         

高校生に聞いてもらったり 一緒に 歌ったり 楽しい時間でした 

図書館コンサ〜ト ゲストは ソプラノさんでした

毎年参加してます 今年は ミュ〜ジカル風にまとめました♪
 

   
Fママ 3人で演奏します   「フル〜トの音きれいだね」と参加者の声   「さぁ 曲に合わせて 振ってみましょう」

 

   

ディサ〜ビスのおばあちゃま おじいちゃまと 一緒に歌いました

 

   

オレンジ色のドレス                 照明が当たって 黄色に見えますね

 


今年も 地元手作りコンサ〜トに出演 ドレスが新しくなりました

 


保育園 お誕生会 ピアノに隠れてるのは なかちゃんです 4人で演奏させてもらいました