阪神大震災から10年

チャリティー祈念コンサート

2005.1.9

西尾市文化会館 小ホール

←司会と朗読

 

語りべさん→

神戸から来てくれました

 
         
         

弦の調べ

とってもきれいでした

 
ビオラさん 二重奏 バイオリンさん    
         
   
歌とフルート   ジブリがいっぱい   冬ソナメロディー
         
     
 

最後は全員合奏

  アンコールは みんなで故郷
       

撮影 Y.W

阪神大震災から10年

チャリティー祈念コンサート

リハーサル

   
         
         
   
         
         
   
         
         
   
         
         

  
 1月9日にコンサートがありました。阪神・淡路大震災から10年。遠い日に星になった方達に音楽の調べを。生きている自分自身の心にも音楽を、悲しいニュースがなくなりますようにと願いながら・・・という思いで演奏会を企画しました。

 神戸から語りべの方に来て頂いて、お話を聞く事もできました。バイオリン・ビオラ・フルート・歌・ピアノ。ソロやアンサンブルを大勢の方々に聞いて頂く事ができました。

 時には立ち止まって皆で心を合わせ祈る時間があってもいいですよね。

 最後に言われた主催者のあいさつです。音楽っていいな。この会に参加できた事をとてもうれしく思っています。みなさんありがとうございました。
                                     
2005.1.10