他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
何だか構図や背景がマンネリーナ気がシマスヨ?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品15(05.11.19〜06.1.11)

「風来記2」購入記念。久々の新作購入。
今度は沖縄。相変わらずの旅ゲーっぷり
どの辺が12歳以上推奨なのだろうか?
複数キャラのせいか、時間がかかった。

TODもしくはTOPのリリス。金髪碧眼!
銀のおたまや金のフライパンで戦う妹。
時も駆けたりする。(ラベンダーの香り?)
背景は思いつきのためパース等適当;

本格的に冬入りする前に冬っぽい絵を。
帰り道で待ち伏せしているみたいな。
今だとすぐストーカー扱いされるけど;
石垣っぽいのは風雨来記の影響かね?

クリスマスリース。ゑゑ、単なる駄洒落;
本当はヒイラギやベルを飾るべきだけど
カラーバランス的に黄と緑がくどいので
やめ。ネタがかぶらないことを祈る;元絵

やはり寒い夜は猫カイロに限るね!
ここ数年触ってもいないけど;周囲を
水彩薄白直線でカケアミ状にしてみた。
中心にピントがよってる感じになるかも?

劣化の炎ってネタが浮かんだのであえて
オエビでは劣化しやすい赤を多用。緑も
データ量が多く劣化しやすくなるので。
赤を目立たせるにしても最悪の配色;

たまたま買ったサソデーに載ってた漫画
の眼鏡っ子。阿呆鳥=アルバトロスね。
実はホールインワンより難しいデスヨ?
これ三十分かかってない;ヤバイよ!!

犬耳白黒少女または白黒犬耳少女?
犬耳と猫耳って違いが分かりにくい気が;
レイヤー一枚だと下書き線が残るので
2px黒水彩で大まかに描いて白で修正。

聖剣LOMクリア記念。コロナ・バド姉弟。
コロナはいつも一緒だがバドはお留守番。
L1に下書きを置き、L0でひたすら主線
なし水彩。最後にノイズで埃っぽく処理。

まるで似せる気なしプレさん。半年以上
前に描いたきりなのにクッキー残ってて
不思議。しぃペにL乗算があるの初めて
知った;しぃペ普段使わないし・・・orz

「(画)力がないのが悔しかった・・・オレは
このデ(ryで全てをなぎ払う!」以前の
没ネタを使用したくなる状況が多発中。
長期休暇は危険だね!くわばらくわばら

1/11は鏡開きでヤンス。知ってたかい?
必殺!コピー反転合わせ鏡風表現!!
しぃペの水彩は独特で面白いような使い
づらいような?そのためエアブラシ中心;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。