他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
擬似全身絵が多かった感じがあったりなかったり。!

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品71(17.08.06〜17.11.12)

去年あたりに描こうと思ってた
世界樹2のアルケミストと爾朗の
パロディを8/6&パロの日に
描いてみようと思ったのだ。

水着絵が描きたいんじゃー!
と思って盆休みを迎え、最後の
最後で描いてみた。雨続きで
水着絵って感じがしない夏;

当初「水着水着波見て跳ねる」だった
のが「水着うさぎ」になり、波がわに
になったりとデンパ受信した結果。
これなら秋用絵にも流用可能だな!

世界観が世界樹みたいと
思った時から浮かんだパロ。
しかし、撃ったら昏倒する技って
二人旅じゃ使えないじゃん;

レリーフ調の絵を描こうと思い。
角取りとM、逆M(水彩M)を駆使
すれば、一応はそれっぽく。
ここまで短時間なのは久しぶり;

9月には敬老の日もあるのに
速攻でハロウィンに切り替わって
いるので、そんな感じのネタ。
文字の縁取りの実践例のつもり。

ぽりさん風味でナナチとタケグマ。
ナナチも予想以上に可愛かった
けど、タケグマの可愛さは異常。
ぬいぐるみあったら欲しいレベル

トンボの眼鏡は何色だ〜!?
一番上のレイヤーに眼鏡
を描いて、コピー・反転
最後に直フィルタ+微修正。

ハロウィンシーズンの13日の
金曜日ときたら、ジェイソンじゃろ?
的な何か。ナタを英訳すると
手斧になるってどういうこと?

夏への扉絵なのか、
新世界樹絵なのか、
これもうわかんねぇな。
初めて続きからを試してみた

身と心を守るための手段が
他者との交わりをも喪失させ、
やがて・・・なんてのは、
ディストピアにありがち;

早めに紅葉を見に行ったら、
まだ紅い葉と黄色い葉が
入り混じっていたので
髪の毛に当てはめて見た的な。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。