他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
お絵かき意欲>板の速度という逆転現象なのはなんでなんだぜ?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品66(16.07.09〜16.11.06)

7/7に七夕絵が一枚も投稿されて
ないのも結構異常事態なんじゃ?
と思い、大幅遅刻のタナヴァタ絵。
笹が上手くいかず、結局削除!

キラシール背景ネタを見ていて
コモンってどんなだっけ?と昔は
コモンネタだったバニーさんを
描いたら思ったより時間が;

銀英伝絵に便乗!・・・便乗!
もう、そんな言葉、長いこと使って
いなかった気が。もっともマイナー
なのにしか便乗してなかったが。

ポケモソGOブームなので。スマホ
越し以外でも見えていたとしても
気づかないんじゃね?的な。貞子
とかでもよかったけどオバQで。

お盆なので一応、それっぽい
夏祭りのような何かを描いて
みようと思った的な何か。
リンゴ飴って本当に定番なんかね?

世界樹5完全クリア記念に脳内
主人公だったフェンサー♀2を。
ラフスケッチに'90と書いてあって
確かに90年代っぽいと思った。

大型スーパーでは盆明け辺りから
ハロウィングッズを置き始めるので、
とりあえず今から描いても問題
ないはずなんだよ!!!

一ヶ月前にクレしんのひろしの
代役がシャギアの中の人になる
と聞いた時に描こうと思って
忘れていた;まだ聞いたことない;

世界樹絵に便乗という貴重な体験を、
ずっとROMってただけのpoo本家で
初めて描くことでしてみたんだ!
複数キャラだからか3h以上かかった;

ハロウィンなのか秋の味覚なのか
一体どっちなんだい?という感じで
とりあえずハロウィンっぽい絵をば。
まさか2h以上かかるとは思わなんだ;

シャギアだけでは寂しそうなので、
オルバも描いてみた。
目尻がそり上がっている
目が特徴的だと思われる。

Q=急に K=金髪碧眼が
K=描きたくなったので。
彩色するごとに上レイヤーに
結合する方式も久しぶりな気が。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。