2000.10.15(日)〜16(月)


part 2

朝になりボクチンたちはまたドッグランで遊びました。
ペンションでお友達になったみんなとも一緒に遊んで楽しかったよ。






チビちゃん達にビビるあとむ フレンチブルドックの番長ちゃんとぶぅ
遊び疲れた〜 恋人同士のエルク&ありさ
みんなでハイ!チ〜ズ!!


ペンションを後にして、ちかくにある風車村にちょこっと寄ってトイレ休憩。
池もあって、泳ぎたかったんだけど、母ちゃんがものすごい勢いで
止めるから渋々諦めたんだ。どーして泳いだらダメなんだろう?
それからボクチンたちは名神高速の八日市インターのそばにある
永源寺町愛郷の森の中にある「森の家」に向かったんだ。
エルクくんのお母さんがインターネットで見つけた、ワンokの
レストランらしいよ。キャンプも出来て、できたてらしいバンガローも
建ってたよ。ココもワンokなんだってさ。今度はココにお泊まりしたいなぁ。



今にも飛び込みそうなあとむ レストラン 森の家