Windowsな貴方は、こちらから!

スタッフの紹介1999.07.04
-----------------------------------------------------------

[いなさん] フレンズの長老。キャッチフレンズの校長とも
呼ばれている。
ダジャレが多いおじさん ですが、遅刻・欠席者にはムチが
飛ぶかも?
・・・・失礼!ご老体にムチを入れてました(笑)


[artおじさん] インターネット歴、ホームページ作成歴ともに
10ヶ月の初心者のおじさんです。
どちらが教えているのか判らなくなるかも知れませんが
そこがフレンズらしさかな?!


[なおやさん] 愛機i-Macでタグを一つ一つキー入力でホーム
ページを完成させてしまった努力家です。
すでにおじさんの仲間いりをしているのに、いつまでも青年の
ままの心を持ち続ける行動派さん。


[真夢さん] ハンドルネームが物語る様に、(馬)夢を追い求める
ロマン派。
細やかなテクニックは フレンズの第一人者。
最近はDVDにはまっているとか・・・デザインにもチットうるさいぞ!


[はまじんさん] システムプロ、パソコンのことはお任せ下さい。
画像のソフトを自作してシェアまで 出してしまう凝り性。
アクロバットスキーに、ヨットにとこちらも熱が入るこだわりやさん。


その他、非常勤の特別ゲスト教授陣が控えております。
こんな豪華キャストでお贈りする、フレンズホームページ教室を
お楽しみにね・・(^^)

-----------------------------------------------------------
.
-----------------------------------------------------------

戻る

トップページ

SINCE 07/03/1999 artおじさん