◇MEMO帳◇

 

 

 

嬉しい便り

2011.05.18

 

 

 

 

 

一昨年の冬にメールが届きました。

「大塚町の家」のご主人からの嬉しい便りです。

 いただいてから時間が経ってしまいましたが、今回、“MEMO帳”に載せさせていただきます。

 

新しい家での初めての冬。床輻射暖房がとても快適とのこと。

この床暖房を施工されたかたは、本当に皆さんとても喜ばれます。

その喜びをメールで伝えて下さったことに感謝、感謝です。

床暖の暖かさのように、いつまでも暖かい御家族でありますように・・・・・

 

 

建築主様からのメール        「大塚町の家」     H21.12.05

                   建築主様からのメールを引用させていただきました

石濱さん、ご無沙汰しています。

 

度々HPを拝見させていただいています。状況報告 床暖房最高です!

野寺の家も完成に近づいているようですね。

しかも床暖付き!

 

その床暖ですが・・・

想像以上です!!

こんなに暖かいとは!!

この時期でもTシャツでいることができます。

あまりに暖かいため、思わず薄着のまま会社へ行こうとしてしまいます。

外に出ると、『あっ!今日は寒いんだ・・・』ってな感じで。(オーバーですかね?)

この調子なら1月以降もきっと大丈夫ですね!

 

この床暖を入れて大正解でした。

本当にうれしいです。ありがとうございました。

これから家を建てられる方に一番に勧めたいです。

是非、1ユーザの声としてお伝えいただけたらと思います。

  

では、また状況を報告させていただきます。

 

 

 

 

▲UP  <MEMO帳>