じじって誰?

【性別】男性
【E-mail】ks49@yahoo.co.jp


愛知県刈谷市在住の子持ちパパです。子供が「サッカーやりたい」というので、市内のクラブチームの一つに入団させました。親としては、その頃サッカーはあまりわからなかったのですが、体力がつくので良いのかな?思いました。ところが一年生になり、チビッコの試合を見ているうちにサッカーのおもしろさにひかれ、今ではサポーターというか親ばかというか... てな所です。次男も同じチームに入り試合の応援はこりゃ忙しくなってきたこのごろです... 長男は今年中学へ進学し部活動です。

”じじ”というハンドルネームですが、そんなにおじいさんではなく、まだまだ若い若干?歳のどこにでもいる”おじさん”です。サッカー経験無しですが、最近は子供に教えてもらっている所です。見よう見まねですが、リフティング回数91回で上の子と張り合っています...(最近はもっぱらウオーキングおじさんです。-2004/6/7)


へ戻る