刈谷市界隈のサッカー少年を応援する掲示板

過去ログメインへ戻る



グランパスジュニアについて  【投稿者】 kazu  【投稿日】1999/08/29/(日) 午後01:54:30 

グランパスジュニアについて
じじさんも行かれた、今年のサッカー大会での
ことですが、タープの設営の為、早めに現地に着き
ちょうどグランパスの子供が居たので、去年対戦した
グラ三好かな?と思い聞いてみると違うとの事。
じゃ グラ知多?、グラ渥美?と聞くといずれも
違う。
その子達はちょっとムッとした顔で”グランパス”
と言いました。
彼らは選ばれた子たちで同じグランパスジュニアでも
違うんだぞと言いたげでした。
そのときは凄いプライド高いなぁと思ったのですが、
実際見てみるやはり違いましたネ!

http://userwww.aimnet.ne.jp/user/kazu


グランパスユースセレクションに「ついて  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/25/(水) 午前07:47:58 

グランパスユースのU12のセレクションが
9月25日、26日に実施される旨グランパス
の公式HPにアップされてます。
(有名すぎて私はリンクしてませんが
当HPにリンクさせて頂いてますゆういちと
サッカーのリンクページにリンクがあります)
これも一つの選択枝と思いますが、
もといたチームはセレクションを受ける場合に
暖かく送り出し、運悪く落ちた場合も暖かく
迎え入れてやってくださいね!
グランパスカップで見た彼らは、やはり普通では無い
子達の集団でした。
その中でもまれて、レギュラーのまま
サテライトに昇格すれば、Jリーガーへの
最短コースである事は言えると思います。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


ばんじー  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/23/(月) 午後11:59:16 

ばんじーさん
書込みありがとうございます。
刈谷には、刈谷SCとか刈谷SSとか
似た名前のチームがあって紛らわしいです、ハイ
ブラザー工業のグランドがどこにあるかについては
わたしも生まれが地元でないので
良く分かりませんが、少し調べましたので
別途メールさせて頂くこととします。
今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


ご訪問ありがとうm(_ _)m  【投稿者】 ぱんじー  【投稿日】1999/08/23/(月) 午後10:15:22 

こんばんは。
留守の間のご訪問ありがとう
ございました。
メールでお知らせしましたが、
静岡での雄踏大会の2位は
刈谷SCです。反応の素晴らしいキーパーに
感心しています。
今日は清水へ遠征にいっていました。
5泊6日の長期遠征。大変疲れました。
来週には「ブラザー杯」で
刈谷へお伺いします。
ブラザー工業のグランドが刈谷にある
そうですが、どの当たりですか?
よかったら教えてください。
ではまたね(^^)/~~

http://www.sun-inet.or.jp/~kageyama/soccer.htm


アスカ杯にむけて  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/22/(日) 午後08:11:13 

アスカ杯が10月23日開催されます。
1〜3年生の刈谷のサッカークラブチーム
に所属する子達にとっては最大のカップ戦です。
特に3年生は戦術練習も入ってきたところだと
思います。 日頃の成果が表れる場です。
温かく見守ろうではありませんか?

http://www.hello.co.jp/~kysc/


赤だすきについて  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/10/(火) 午後09:42:26 

刈谷高校の赤だすきは刈谷の少年サッカーの
あこがれの的であるとよく聞きますが
皆さんの率直な意見をお願いします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


KAZU's reply  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/09/(月) 午後11:36:45 

リンクありがとうございます。うちのHPのリンクは週末には完了します、多分 ^_^;豊田選抜の件、凄いですね!サッカーの町刈谷はどうしたんですか?トータルフットボールのオランダ(古いですか?)クライフやフリット、現在ではバルサのコクー、クライファート、ヘスプその他にもデブール、ベルカンプなどの有名選手がずらり、自分もいちどは行ってみたいと思ってます。(かなり無理ですが)選抜された豊田の選手が羨ましいー!! 

HOMEPAGE: http://userwww.aimnet.ne.jp/user/kazu

http://www.hello.co.jp/~kysc/


豊田市選抜の件  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/09/(月) 午後11:34:23 

刈谷市の隣の豊田市の話題です。刈谷界隈としてますので愛知県内ぐらいまでは界隈です。さて、中日新聞の8月3日付朝刊で見つけましたので紹介します。選抜2チームを豊田市が派遣へ豊田市は、来年五月下旬にオランダロッテルダムで開かれる国際的な少年サッカー大会「ユーロユースフットボールトーナメントロッテルダム2000」大会に、センバツメンバーの少年2チームを派遣することに決めた。出場資格は10〜11歳。ブロック毎に予選リーグを突破したチーム同士が戦い、最後に欧州選手権と同じフェイノールドスタジアムで決勝戦がある。2002年のW杯キャンプ地誘致の為欧州を訪問した豊田市長がロッテルダム市視察の歳招聘を受けて派遣が決まった。スポーツを通じた国際交流とキャンプ地誘致の為のPRが狙い。チームの往復渡航費は豊田市が負担。派遣メンバーは市内に32あるサッカー少年団から選ばれる。豊田のサッカー少年がんばれ!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


過去ログメインへ戻る