刈谷市界隈のサッカー少年を応援する掲示板

過去ログメインへ戻る



有難うございました  【投稿者】 kazu  【投稿日】1999/10/24/(日) 午後05:06:50 

アスカ杯の時はどうも
みなさんの応援のおかげで見事3年生は優勝できました。
本当に有難うございました。
それにしてもHPの更新が早いですね!
負けずに頑張ろっと

http://userwww.aimnet.ne.jp/user/kazu


アスカ杯  【投稿者】 kazu  【投稿日】1999/10/22/(金) 午後09:26:38 

じじさんこんばんわ
いよいよ明日は待ちに待ったアスカ杯ですね。
低学年にとっては唯一の大会ですので、1年間この大会を
目指して来たチームも多いと思いますが、
どのチームの子も怪我無く、思いっきりサッカーを
楽しんで欲しいですね!


アスカ杯  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/10/22/(金) 午後09:11:35 

>A.A.Baggioさん
そうです。
いよいよ明日です。
今回初めてビデオを持っていこうかと
考えています。ビデオからパソコンに
取り込んでスライドショーを作ろうかと
考えています。うかくいきますやら....

http://www.hello.co.jp/~kysc/


アスカ杯、頑張って!  【投稿者】 A.A.Baggio  【投稿日】1999/10/22/(金) 午前09:27:40 

おはようございます。
いよいよ明日はアスカ杯ですね。
ちびっこ達にはサッカーのおもしろさを満喫して欲しいです。
お天気がいいといいですね。
ウチのTAKUは今、修学旅行中です。
HPがちっとも更新できないので気にしておりました。
そのうち出きると思いますので(書く事は一杯ある)、
また覗いてみてやってください。

http://hm.aitai.ne.jp/~abe3123/


県営カップ結果  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/10/11/(月) 午前07:22:17 

ぱんじーさんカキコありがとうございます。

6年生は小学校最後の年でもあり、試合が
多いですね!
6年生のゴールキーパーは息子達の練習を
観ている最中にときおり見かけますが、
お誉め頂いてありがとうございます。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


県営カップ結果  【投稿者】 ぱんじー  【投稿日】1999/10/11/(月) 午前07:01:13 

じじさん、こんにちは。
きのうまで岡崎で行われた県営カップの
試合結果をお知らせに参りました。
一位東海スポーツ
二位マルヤス
三位刈谷SC (^^)// ハクシュ
刈谷SCのキーパー君《名前がわからない》
とっても光っていますね?
7月の雄踏カップの時に対戦して
とてもいいキーパーだなあと思いました。
うちのチームのキーパーは今回の大事な
試合で欠席しました。人数ギリギリなのに。。。
コーチも力をいれてらっしゃるのに。
おかげでキーパー練習も満足にしていない
うちの息子がやったんですよ。
手首のケガも完治してないのに〜
親としては心配で、心配で・・・・


デンソーVSジャトコ  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/10/09/(土) 午後06:00:39 

じじの息子、ひろきとたかおを連れて
刈谷総合Gまで応援にいきました。
結果延長まで点が入らず0-0の引き分け
勝てた試合を落としたみたいで無念ですね!

ところで天皇杯が刈谷総合G
であるみたいです。(確か12月5日)
JFLとJ2のレベルの差っていったい
どのくらいあるのでしょうか???
今日の試合にしても引き分けですが
凡戦なのか接戦なのか判断に苦しむ所です。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


こんばんは  【投稿者】 sugi  【投稿日】1999/10/03/(日) 午後11:27:47 

RED STARS SOCCER SPACEの管理人sugiです
当HPへの書き込みありがとうございました。
こちらのHPも拝見させていただきました。とても良い感じですね。
私も負けないようにがんばりますので、今後ともよろしく
お願いします。これを機会にちょくちょく寄らせていただきます。

リンクですがフリーなのでご自由になさって結構です。
私のほうも近いうちにリンクをはらせてください。
それでは。

http://www.ntf.ne.jp/~sugi/index.html


アスカ杯  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/10/02/(土) 午前08:02:52 

アスカ(株)様のHPに今年のアスカ杯の案内がUP
されました。いよいよあと3週間ですね!

http://www.aska.co.jp/html/whatsnew/soccer.html


小林さんへ  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/10/01/(金) 午前07:34:55 

りんくはもちろん大歓迎です。
さっそく小林様のHP拝見させて頂きました。
色々なページがあり充実してますね!
当方のHPは現状フリーサーバーにアップ
してますが、当面このままとしまして、
限界がきたら乗せ変えたいと考えています。

かつては、広さん(存じ上げておりません)
ジュビロの吉田選手の様に刈谷出身で
日本代表にまでなった選手がいますが、
応援するからには刈谷のチビッコ選手の中から
コンスタントに数名はJのトップで
一名ぐらいは海外の名門リーグ
で活躍するようになって欲しいものです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


どうもエスポルチ藤沢の小林です。  【投稿者】 TETSU  【投稿日】1999/10/01/(金) 午前04:23:47 

どうも、エスポルチ藤沢の小林です。今年の夏はジュニアユースですが刈谷のフェスティバルに参加させていただき御世話になりました。うちのチーフコーチの広山が刈谷出身ということでお伺いした次第です。このホームページは地元のチーム中心ですがエスポルチの情報も載せています。よかったらリンクしませんか?ちなみに広さんはもと
ヴェルデイですよ

http://village.infoweb.ne.jp/~fcoiso/


三好FCおめでとう!  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/28/(火) 午前06:43:15 

本HPのリンク集にありますゆうや君の
所属する三好FCが県中学サッカー選手権
で準優勝しました。歩み↓
決勝でグランに負けたとはいえ、充実した
チームですね!グランパスの練習場が近所
にあるおかげで、三好町界隈はジュニアサッカー
の育成策が実を結んでいますね!

http://members.aol.com/yu0422/newpage12.htm


県中学サッカー選手権  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/27/(月) 午前07:04:05 

9/26 準決勝、決勝
準決勝
三好FC6-0名古屋FC
名古屋G84-0緑東FC
決勝
名古屋G84-0三好FC
両チームは11月13、14日に
名古屋市で開かれる高円宮杯
ジュニアユースサッカー選手権
東海大会に出場が決定した。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


JFL  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/26/(日) 午後03:46:03 

デンソー大塚
じれったく重い展開で前後半終わる。
延長になり攻守の切り替えが速くなり
ついに延長後半Vゴールでデンソーが
勝利を収めた。
たくさんチビッコも応援してましたね!
なかには試合を見ずに入りまわってた子
もいましたね。他の人の迷惑に
ならないようにしようね!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


アスカ杯  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/25/(土) 午前10:44:06 

昨年のアスカ杯の案内です

http://www.aska.co.jp/html/whatsnew/hp0020.html


アスカ杯  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/24/(金) 午後09:27:02 

アスカ杯昨年の結果です

http://www.aska.co.jp/html/whatsnew/soccer.html


県中学サッカー選手権  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/24/(金) 午後08:08:15 

ぱんじーさんカキコありがとうございます
9/15 9/17分結果です
4回戦Aブロック
三好FC4-1鯱FC
千種FC1-0高浜FC
南光2-1刈谷東
Bブロック
SC豊田0-0(PK5-4)愛知FC
Cブロック
日比野3-2トキワSSS
5回戦
三好FC5-1千種FC
SC豊田知多SC

http://www.hello.co.jp/~kysc/


久しぶりできました〜  【投稿者】 ぱんじー  【投稿日】1999/09/24/(金) 午前09:08:58 

じじさんこんにちは。
うちの息子は今、6年生。
来年は中学生になるので↓の記事は
興味あります。来年も今のチームへ
残ることにしていますので
動向が気になります・・・・
でもやっていけるのか心配です。


県中学サッカー選手権  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/14/(火) 午前06:25:54 

11日
三好FC7-0大府西
高浜FC1-0名古屋CJR
刈谷東3-2名和

http://www.hello.co.jp/~kysc/


TXWANG(ティーワン)  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/06/(月) 午前07:32:42 

西三河東尾張を元気にするエリア情報マガジン
(タイトル)にリンク集にあるSITE DK
JFLデンソーサッカー部のHPをおもちの
新美さん(刈谷市サッカー連盟理事)
の記事が載っています。
表題は「サッカータウン刈谷を盛り上げたい」
内容については、SITE DKのBBSに
氏の要約したコメントがありますので、
そちらを観てください。


http://www.hello.co.jp/~kysc/


県中学サッカー選手権  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/06/(月) 午前07:20:30 

高浜FC0ー0南陽東(PK5ー4)
刈谷東5ー0昭和橋
AIFA1ー0刈谷東
愛知FC3ー0雁が音
緑東FC2ー0刈谷81FC

http://www.hello.co.jp/~kysc/


高校選手権愛知県大会  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/06/(月) 午前07:17:02 

3回戦
刈谷3ー0犬山

http://www.hello.co.jp/~kysc/


刈谷市会長杯  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/04/(土) 午後09:29:24 

小学5年生の大会みたいです。
刈谷市は小学4年から中学3年生まで学年別の
大会があるそうです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


アスカ杯  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/09/02/(木) 午前07:16:32 

先先週練習時配布の予定表にコメントが
あったものですから、そう思って
いるのですが?
KAZUさんのソースが最新としますと
いずれ、訂正が入るものと思います。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


アスカ杯  【投稿者】 kazu  【投稿日】1999/09/01/(水) 午後10:03:30 

アスカ杯ですが、自分の聞いたところですと
11月13日のようですが?


刈谷市会長杯小学生サッカー大会  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/31/(火) 午前07:41:44 

23,24日港町グランドで開催。
小学校何年生の市内対抗戦なのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい(中日新聞8/31)

一位東刈谷A
二位亀城A
三位平成A
四位日高A

http://www.hello.co.jp/~kysc/


刈谷高校発進!  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/30/(月) 午後11:59:51 

いよいよ全国高校選手権の県予選が
開幕!
刈谷高校は豊橋工に7ー1で快勝
今年も全国大会へ駒を進めて欲しいものです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


県中学生サッカー選手権始まる  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/30/(月) 午後11:55:20 

28日240チーム参加の上始まる。
決勝は9月26日口論義運動公園にて実施。
(中日新聞8月30日付 朝刊)

1回戦の結果(関心分抜粋)

三好FC 22ー0 ユニオン
旭東 4ー3 豊田SS
高浜FC 2ー0 犬山南部
トキワSSS 7ー0 豊浜
東浦北部 2ー1知立南
名古屋グランパス 14ー0 港南
刈谷81FC7ー3 蒲郡マリナーズ

KAZUさん!81FCは中学部もあるのですね!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


試合がしたいよ!  【投稿者】 A.A.Baggio  【投稿日】1999/08/29/(日) 午後08:54:55 

こんにちは、ウチの掲示板に書き込みありがとうございました。
今日は豊田市の理事長杯といって、4年生の大会がありました。
お蔭様で、五ヶ丘FCは初優勝しました。
4年生強いです。素直にうらやましいよ〜。

この間お話のありました、豊田市の選抜は、
大会が来年の5月ですので、
ウチのTAKU達6年生はおよびではないのです。
今現在、4,5年生が対象のようですね。
今回優勝メンバーの4年生に、スゴイ子がいます。
オランダ行き決定かなと思ってます。
やっぱり素直にうらやまし〜です。

ところで、今やトップチームの座も危うい
FCの6年生ですが、12月の市長杯まで
確たる大会がありません。
何か今から参加できるようなものがありましたら
教えてやってください。
練習試合でもいいです(あっ、でも私には決定権がないんだ)。
こんな失礼なお願いですが、情報だけでもいいので、
気に留めてやってください。

http://hm.aitai.ne.jp/~abe3123/


そう思います  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/29/(日) 午後07:12:26 

私もそう思います。

月間グランではグランパスジュニアの
低学年は週一時間の練習で動き作りの
基本練習が中心とかかれてましたが、
体力的にも、体格的にも揃っていた
感じでした。ハイ!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


 

過去ログメインへ戻る