刈谷市界隈のサッカー少年を応援する掲示板

過去ログメインへ戻る



キャッチ杯本選ですね!  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/26/(日) 午前06:39:39 

本日、刈谷市総合Gにてキャッチ杯本選があります。
天気も良く、選手の皆さん、がんばってください!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


補足↓  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/14/(火) 午後11:25:14 

えーと募集は年長児から小学6年生までです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


スポーツ少年団団員大募集!  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/14/(火) 午後11:16:42 

さて、刈谷市の広報3・15にスポーツ少年団団員募集のページがあります。野球が15チーム、サッカーが6チーム剣道が1チームと空手が2チームです。サッカーについてはもう1チーム小高原小学校をメインに練習するチームがありますが何故か広報には載っていません。もちろん団員は本年度も募集していますし、年度の途中からでも入団可能と聞きます。
(実際に途中から入ってくる子がいましたので)さて近所のお子さんで今度幼稚園の年長児になる子やサッカーやりたいお子さんがおみえになられたら是非とも参加されたらいかがでしょうか?ご連絡をいただければ取り次ぐ事もできます。(えーと確か市外の方も入れたはずです???)

http://www.hello.co.jp/~kysc/


A.A.Baggioさんへ  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/09/(木) 午後09:15:12 

息子さんの中学入学を控え心待ちに
してみえることと思います。当方も下の子が
小学入学を心待ちにしているところです。
TAKU君の中学校と三好FCでの活躍期待
しております!!!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


もうすぐ卒団です。  【投稿者】 A.A.Baggio  【投稿日】2000/03/09/(木) 午前08:28:28 

お久しぶりです。
五ヶ丘FCのA.A.Baggioです。
ウチのTAKUも11日には卒団、18日には卒業です。
早いものです。
私もFCの役員をお役ご免となり、
ようやく肩の荷が下りたところです。
4月からは、ここのリンクにもある
ゆうやくん(でしたよね)の行っている
三好FCにお世話になることになりました。
これからもよろしくお願いしますね。

http://www.hm.aitai.ne.jp/~abe3123/


そうですか!  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/07/(火) 午前06:37:41 

TETSUさん
お待ちしております。遠路
気をつけてお越しくださいね!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


お元気ですかー?  【投稿者】 TETSU  【投稿日】2000/03/06/(月) 午後09:19:57 

どうもTETSUです。
刈谷遠征の日程が正式に決まりました。
3月31日(金)〜4月2日(日)です。

今回は小学生(新5・6年中心)を連れていきます。
またお会いできるといいですね。
詳しい日程は決まり次第御連絡します。
それでは!!

http://village.infoweb.ne.jp/~fcoiso/


ぼちぼちです  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/19/(土) 午前07:03:33 

カキコありがとうございます
じじのむすこはあいかわらずのんびり
していますが、あまりとやかく言うと
プレッシャーに弱いタイプなので
言いたいのをぐっと我慢して見守って
いきたいなと思います。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


はじめまして  【投稿者】 TOMO  【投稿日】2000/02/19/(土) 午前12:00:01 

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
今度の日曜日、我が息子もやっと今年初めての
練習試合です。天気がちょっと気になりますが
久しぶりの試合なので見に行こうと思います。
じじさんの息子さんは、今年の調子はどうですか?
また、教えて下さい。


こんにちは!  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/15/(火) 午後08:33:20 

いえいえどういたしまして!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


こんにちわ!  【投稿者】 サッカー小僧  【投稿日】2000/02/15/(火) 午後05:32:30 

こんにちわ! 訪問ありがとうございます、じじさんはパパなんですね!自分はまだ子供いないんですが、もし子供が出来たら一緒にサッカーをするのが夢です。子供の試合応援いったりぜひしたいと思ってます!栃木の宇都宮も最近は、学校のチームではなくクラブチームが誕生しました。4チームぐらいかなー、やっぱり新聞などを見てるとクラブチームはやっぱ強いですね!
JFLのデンソーを応援してるんですか、なかなかJFLの話が合う人はいなくて・・・、いろいろ情報交換お願いします!!又来ますねー

http://www.hello.co.jp/~bkb-x56/


いえいえこちらこそ!  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/14/(月) 午後11:36:16 

ご無事がなによりです。
次回も宜しくお願いします!!!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


無事帰りました。  【投稿者】 TETSU  【投稿日】2000/02/14/(月) 午後12:49:55 

刈谷ではじじさんにお会いできてよかったです。
TETSUも無事神奈川に帰ることができ
刈谷でいただいたパワーで
またがんばっていきたいと思います。
4月に行くときはゆっくり御話しする時間があれば
いいですね
それでは、また!!

http://village.infoweb.ne.jp/~fcoiso/


良かったですね!  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/09/(水) 午後10:41:51 

11日の対戦相手が決まったそうで
良かったですね!
急な話で心配していました。
さしつかえなければ,11〜13日のスケジュール
を教えてくださいます様お願いします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


11日決まりました!!  【投稿者】 TETSU  【投稿日】2000/02/09/(水) 午前11:08:58 

11日の対戦相手決まりました。
皆さんありがとうございます。
またよろしくお願いします。

http://village.infoweb.ne.jp/~fcoiso/


皆さんよろしくお願いします  【投稿者】 TETSU  【投稿日】2000/02/08/(火) 午後12:07:02 

どうもエスポルチの小林です。
じじさんにはメールまで回していただいて
本当にありがとうございます。
皆さんよろしくお願いします。

http://village.infoweb.ne.jp/~fcoiso/


今週行きます!!  【投稿者】 TETSU  【投稿日】2000/02/07/(月) 午後01:43:24 

急遽刈谷に行くことになりました!!
2月12、13日と刈谷81(他1チーム)と
試合をします。
また11日から移動しますが
11日は刈谷81の日程が組まれていたため
空いてしまっています。
どこか試合をしてくれるチームありませんか?
(当方中1のみですが、高校生でもかまいません
 神奈川・千葉と今まで3チーム試合もしてます)
どこかありましたらお願いします。

また、春休みの日程は4月2,3日あたりに変更です。
(こちらも正式に決まりましたら御連絡します。)

エスポルチ藤沢 小林哲也
090−2246−2679
(2月11日午後よりグランドと対戦相手ありませんか?)

http://village.infoweb.ne.jp/~fcoiso/


お待ちしております  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/01/28/(金) 午後03:30:18 

そうですか! うれしく思います
私実は人見知りするタイプですが、
TETSUさんお待ちしております。
色々教えて頂けたら幸いです。


刈谷行きます!!  【投稿者】 TETSU  【投稿日】2000/01/28/(金) 午前11:52:51 

刈谷遠征決定です!!
3月25・26日に刈谷81が主催する(?)
小学生のフェスティバルに参加する予定です。
しかし…
同じ日(3月24日〜27日)に中学生の静岡遠征も重なりTETSUはどうなんでしょう?
たぶん、バスで小中学生ともピストン輸送しますので
刈谷に顔を出せると思います。
ぜひお会いしたいですね。

http://village.infoweb.ne.jp/~fcoiso/


小学校6年生大会  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/01/20/(木) 午後09:22:02 

1/23,30刈谷市小学校サッカー選手権(豊田工機
チャレンジカップ)が開かれます。刈谷市内の
小学校6年生達の小学校最後の大会です。
勝っても負けても皆がんばって!!!


グランパスU-9セレクションについて  【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/01/06/(木) 午後10:06:02 

1月30日にトヨタSCで実施される模様です
申込締め切り:1月15日
申込方法:往復葉書に必要項目記入
詳細はグランパス公式HPにて確認下さい。
(ゆういちとサッカーのリンクにリンクがあります)


KAZUさんへ  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/12/25/(土) 午後09:50:31 

じじの息子達のチームは一足早く今日で1999年の
練習納めとなりました。
2000年は干支の竜にちなんでサッカーのみならず
景気も良くなって欲しいものです。
ゆういち君も来年は4年生ですね!
4年生ともなると対外試合も増え、活躍の場も
増えます。益々の活躍を期待しています。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


今年も最後ですね!  【投稿者】 kazu  【投稿日】1999/12/25/(土) 午後02:52:04 

今年も明日の練習が最後ですね!
明日は富士松FCと練習試合があり、
それが最後になります。
1年前に比べるとかなり進歩したように思いますが、
先日のグランパス育成コースなど他所の強豪チームに
比べるとまだまだレベルが低いようです。
刈谷市内の3年生チームではあまり力量差は
無いと思いますので愛知のトップチームと刈谷の差が
先日の結果とも言えるのでは?
Jリーグのクラブユースと比べるのは施設やスタッフなど無理でしょうが、”サッカーの町刈谷”と言うぐらい
ですからもっともっと刈谷全体のレベルアップを
今後期待したいです。
(具体的な案はありませんが (^_^;) )
それではまた!



がんばれベルマーレ  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/12/09/(木) 午前08:06:59 

TETSUさんこんにちは!
訪刈のおりには事前に連絡頂けると幸いです。
ベルマーレは若い選手達で本当に
がんばったと思います。
来年J1昇格を祈っています。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


お久しぶりです。  【投稿者】 TETSU  【投稿日】1999/12/09/(木) 午前03:05:10 

お久しぶりです。
夏に刈谷に行き、しばらく立ちました。
来年も夏は刈谷におじゃますると思いますが、
最近あの刈谷のサッカーに早く逢いたくてたまりません。
うちの、小学生たちを早く連れて行きたいです!!
(今年は中学生だけだったので、来年は小学生も!!)
さて、平塚はJ2に落ちましたが、
トップの結果とは関係なく、下(育成)はこれからも
神奈川県西部のサッカーを引っ張っていくと思います。
がんばれベルマーレ!!
(すみません、個人的な感情で…)

http://village.infoweb.ne.jp/~fcoiso/


オランダに派遣するサッカー選手を募集  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/12/02/(木) 午後08:32:56 

前にも紹介したオランダで来年5月開かれる
サッカー大会の豊田市派遣2チームの選手選考会が
今月下旬いよいよ開かれるみたいです。
参加資格は豊田市在住の小学4、5年生
選抜tームの定員は40〜50名うち30人が
オランダ遠征に参加できる(5.23〜5.30)
応募締め切りは12月15日問い合わせは豊田市
スポーツ課?0565-34-6632
またとない機会ですね!
豊田市のサッカー少年達がんばってください!!!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


KATCH杯  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/11/08/(月) 午後07:52:25 

KATCH杯の刈谷市予選が始まりました。
KATCH杯は地元のケーブルTV局が碧海5市の
サッカー連盟の協力を得、4年生以下のサッカー
少年の碧海地域でのカップ戦です。
(碧海地域:高浜、安城、碧南、刈谷、知立各市)
まず、各市別に代表チームをリーグ戦等で選抜するか
もしくは選手を選抜し特別チームを編成して
本戦に望みます。
4年生ともなるとチーム戦術をようやく覚えはじめ
ポジションも固定される頃です。
チビッ子サッカーを卒業した子供たちががんばる
大会とも言えるのではないでしょうか?
みんながんばれ!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


A.A.Baggioさんへ  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/10/26/(火) 午後09:39:06 

ありがとうございます
もう少し気長に見守ります

http://www.hello.co.jp/~kysc/


遅くなりましたが。  【投稿者】 A.A.Baggio  【投稿日】1999/10/26/(火) 午前08:48:16 

おはようございます。
遅ればせながら、アスカ杯、準優勝おめでとうございます。いきなりのGKで大変だったでしょうが、
がんばったではないですか!
写真も子供達の生き生きした感じが
撮れていてとても良かったです。
これからが楽しみですね。

自由にやらせるってとても大事なことです。
日本では、高学年になるとやたら約束ゴトが
多くなって・・。
海外のコーチが、少年サッカーの個人技やチームプレイが
日本は高いというのはこのあたりかと思っています。
今のうちに、サッカーが楽しいという気持ちを
思いっきりインプットしておいてください。

それではまた!

http://hm.aitai.ne.jp/~abe3123/


KAZUさんへ  【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/10/24/(日) 午後05:50:02 

いやはやKAZUさん満面の笑みでうらやましかったです。
KAZUさんは思っていた以上に上品で理知的な方とお見受け
しました。今後とも宜しくお願いいたします。
最後の決勝を決めたPKをVideo Fileで
載せるなんて如何ですか!
確かVideo(最新型ですねうらやましい!)で
完璧に撮影してみえましたね!
当方はアナログビデオから静止画像として取り込み
フィルタリングしてからbmp fileでコメントを書込み、
gif file へ変換してからUPしたのが、
”アスカ杯を振り返って”です。
流れができていてまずまずの出来栄えと考えています。
(息子の方はどうだったて、準優勝ですが、ひろきは説教です、トホホ しばらく自由にやらせて自信をもたせます)

http://www.hello.co.jp/~kysc/


 

過去ログメインへ戻る