訪問記念掲示板

過去ログメインへ戻る


ありがとうございましたm(_ _)m   【投稿者】 ぱんじー  【投稿日】1999/08/29/(日) 午後08:09:13 

おかげで迷わずいけました。
集合時間の30分以上も早く着いて
準備は万全でした。
今日の結果は
一位岡崎上地
二位三日月
三位トキワSSS
でした。
またも三位・・・・(^_^;)


リンクありがとうございます   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/23/(月) 午後11:15:45 

よちよち歩きの当HPにリンクを
張って頂いて誠にありがとうございます。
TAKU君の今後の活躍楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


はじめまして。   【投稿者】 A.A.Baggio  【投稿日】1999/08/23/(月) 午前08:59:46 

はじめまして、私、五ヶ丘FCに親子ともども
時間と労力の八割がたを吸い取られているものです。
この度はTAKUの部屋をリンクしていただき
ありがとうございました。
私のHPでは、TAKUの部屋のほかに(というか
TAKUの部屋が間借り状態)、
五ヶ丘FCや私の敬愛するロベルト・バッジョのコーナー
セリエのコーナ等ありますので、
ご興味のある方は見に来て下さいね。

じじさんのページもリンクしましたので、
ご覧ください。
これからもよろしくお願いします。

http://hm.aitai.ne.jp/~abe3123/


ZIZI   【投稿者】 ZIZI  【投稿日】1999/08/15/(日) 午後12:58:08 

の名前で出てます。言われは、MY page へ、最近ziziの登録が多いので、izamを使っています。いわれを書いとかないと誰だかわからなくなる今日このごろです。

http://www.hello.co.jp/~kaz-/


グランパス   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/14/(土) 午後09:27:49 

サンガに負けてしまった。
Istステージの軌道修正ができていない
とTV放送の解説者が言っていたが...
この不況の中、バックにトヨタがついている
との安易な安心感が選手、指導陣及びフロント
にまで行き渡ってないか心配だ。
金に物を言わせて大型補強した段階で何故か
悪い予感がした。
これでは、夢あるサッカー少年のお手本には
なれないと苦言を呈する次第である。
グランパスがんばれ!
若い選手を抜擢して喝をいれたり、
動いて欲しい。さもなければ
サンチェス監督の進退が取り沙汰される
ような気がしてならない。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


刈谷市界隈のサッカー少年を応援する掲示板変更の案内   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/10/(火) 午後01:00:56 

諸般の事情があり、様式を変更しました。過去ログ
で是非とも残して欲しい書込みがありましたら
ご連絡願います。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


暑い暑い!   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/09/(月) 午後10:41:25 

暑い夏!皆さん如何お過ごしでしょうか!
当HPもカウンターはそこそこあがってきましたが、
書込んで頂ける方が、少なく....いやいや気長に
待っています。今後とも更新していきますので、
暇があったら覗いて見てくださいね!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


来園ありがとうございました   【投稿者】 こたのすけ  【投稿日】1999/08/05/(木) 午後11:12:40 

ども、こたのすけです。来園ありがとうございました。
私もサッカーやりたいんですけど、近くにはないんですよねー。自分の子供をJリーガーにしよう計画をひそかにねってます。 ところで、Jリーグではどこのチームのファンですか? やっぱりグランパスなのかしら・・。

http://www.hello.co.jp/~tateshima/


ありがとうございます   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/03/(火) 午後10:52:46 

早々リンクさせて頂きました。
SCはSoccerの略です。特定の少年団ををメインには
せずに、刈谷界隈の少年サッカー中心に運営していきたいと考えます。
デンソーサッカー部が優勝すれば刈谷のサッカーも
盛り上がりますので、もちろんデンソーサッカー部も
サポートさせて頂きます。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


リンクのお申し出に感謝!   【投稿者】 min2  【投稿日】1999/08/03/(火) 午後07:32:49 

おじゃまします!「−SITE DK−JFLデンソーサッカー部」HP
のmin2こと新美です。はじめまして!
このたびはリンクのお申し出ありがとうございます。喜んで承諾させて
頂きます。
じじさんのお子さんはSC所属なんですね?ちなみにウチの息子は富士松
FCでやってますよ。同じ「親ばかサポーター」としてこれからも日本の
サッカー界の底辺を支えてくれている子ども達をサポートしていきましょ
う!そして、一番身近でレベルの高いゲームを見せてくれるデンソーサッ
カー部も応援してやってくださいね。

http://userwww.aimnet.ne.jp/user/min2/d.html


はじめまして!   【投稿者】 ファンタジスタ  【投稿日】1999/08/02/(月) 午後11:27:14 

どうも、ファンタジスタと言います。
訪問歴に名前がありましたのでやって参りました。
来てみたら、カウンターが付いていたので
ちょっと質問させてください。
どうすればカウンターを表示できますか?
セットしても画像がでないんです。
よろしくお願いします。それでは...

http://www.hello.co.jp/~fuminori/


おはつありがとうございます   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/08/01/(日) 午後09:41:43 

おはつの投稿ありがとうございます。
本当は読書好きの文学青年タイプです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


はじめまして。   【投稿者】 とばちん  【投稿日】1999/08/01/(日) 午後07:09:26 

訪問者リストに名前があったので、飛んできました。
スポーツマンなんですね。私はスポーツは全然ダメなんです(^^;

http://www.hello.co.jp/~tobachin/


過去ログメインへ戻る