訪問記念掲示板

過去ログメインへ戻る


出水さんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/11/27/(土) 午前07:51:52 

訪問ありがとうございます
さっそく貴殿のHP拝見させて頂きました。
フりーウェブの所等興味深く読まさせて
頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


おはろ〜   【投稿者】 出水  【投稿日】1999/11/26/(金) 午後09:03:03 

はじめまして!出水と申します(^^)。
色々回っていて(迷ったとも言う)、こちらへ
寄らせて頂きました★
なんか良く分からないページをやってます。
お暇なときにご訪問頂ければ幸いです!

http://www.hello.co.jp/~yejzumui/


ウガッチさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/11/26/(金) 午後08:37:48 

カキコどうもありがとうございます。

えとうれしいです!

個人的な立場
皆さん手弁当と思いますが、
休日の貴重な時間を割き且ついつも熱心な応援で
この応援がいつの日か、刈谷にJに灯がともる事に
つながると思います。

親としての立場

審判へのブーイングはやはりあまり良くないと
思います。

野次馬の立場
たいこ以外に笛とかなにかアクセントがつくと
良いと思います....すみません!!!

おかまの立場

いい男が多い,,,うん

http://www.hello.co.jp/~kysc/


初!訪問!!   【投稿者】 ウガッチ  【投稿日】1999/11/26/(金) 午後02:22:11 

はじめまして!(んっ!?)デンソーサポの者デス。
いつもデンソーの応援ありがとうございます。

僕達サポの応援は、選手や観客を盛り上げる為に、
又、刈谷のスタンドは多くの子供が観戦しに来てくれるので、
子供達に悪影響のないように気を付けて応援してますが、
試合内容・審判のレベルの低さにキレテお見苦しい事も多々あるとは想います。
そこで、じじさんや一般のお客さん方の僕達サポに対する意見を聞きたいのですが、(親の立場としても)宜しくお願いします。


げじげじさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/11/15/(月) 午後08:00:05 

親バカですね!
がんばってください!!!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


訪問どーも!   【投稿者】 げじげじ  【投稿日】1999/11/14/(日) 午前01:07:16 

はじめまして!
親バカページに来てくれてありがとう!
又見に来て下さい!
刈谷から南に碧南って所あるでしょ?
2年ほど名古屋の専門学校にいて、
その時の友達が碧南の子です。
また来ます。

http://www.hello.co.jp/~k-ohira/


パパりんさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/11/06/(土) 午前08:07:27 

朝の国....興味深く読まさせて頂きました。
。。。りんというハンドル名から推測すると
ひょっとして三河のかたですか?
私もじじではあんまりなので、じじりんへ
変えようかなと考えています。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


おはつです!   【投稿者】 パパりん   【投稿日】1999/11/05/(金) 午後10:25:14 

刈谷のサッカーという言葉をみてきました。
ホテルニューマルイワの社長をよく知っているので
サッカーは出来ませんが興味は非常にあるおじんです。
すてきなhpですね!
がんばってください!

http://www.hello.co.jp/~ppln/


SYOさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/11/05/(金) 午後09:00:37 

最近 ドラマとはとんと縁がなくなってしまいました。
昔は佐野史郎と加来千賀子もので盛り上がっていましたが!
ご存じないですね!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


はじめまして〜☆   【投稿者】 SYO  【投稿日】1999/11/03/(水) 午後04:52:44 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは、僕はジャンル別のリンク集を
作っているSYOといいます。
ドラマに関してのBBSもあります。
あの有名なドラマのGTOに
関連したPHOTOもあります。
リニューアルをしたんで、
ヒマがあれば遊びに来てください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.hello.co.jp/~sikiyon/


ノリリンさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/10/27/(水) 午後08:23:13 

私も野球部でしたが、
子供とボールを蹴りはじめた頃
筋肉痛に悩まされました。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


こんにちは   【投稿者】 ノリリン  【投稿日】1999/10/27/(水) 午前10:18:22 

履歴の足跡をたどって、きました。
知人も、息子が、サッカー部に入った途端、
はまって・・・筋肉痛だぁ・・・といいながら、
毎週日曜日、汗を流してます。
本人は、野球部だったのに・・・。

http://www.hello.co.jp/~nrtks-1958/


zensanへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/10/24/(日) 午前07:41:19 

カキコ大変ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


サッカー熱を広めましょう   【投稿者】 zensan  【投稿日】1999/10/23/(土) 午後08:05:35 

私の母校上野高校と刈谷高校は定期戦を行っている間柄です。お互い全国大会目指してがんばりましょう。

http://www.hello.co.jp/~zensoku/


おはようございます   【投稿者】 MARCH  【投稿日】1999/10/22/(金) 午前07:21:35 

長いばっかりの日記ですいません。
興味があったらオフラインで読んでみてくださいね。

http://www.hello.co.jp/~march/


はじめまして   【投稿者】 MARCH  【投稿日】1999/10/21/(木) 午前07:54:28 

サッカーのルールはよくわからないんですが、
知り合いにやってる人がいるので(プロではありません)
ちょっとは身近に感じてるんですが・・。

また遊びに来ますね。

http://www.hello.co.jp/~march/


2回目の   【投稿者】 ZIZI  【投稿日】1999/10/18/(月) 午後09:28:30 

かきこありがとうございます。又の、ご来場をお待ち申しております。ご訪問、誠にありがたく感謝申し上げます。だいぶ、充実してきましたね。ハローにzi-ziというのがあらわれました。挨拶して下さい。女性でじじい度も似いじめれて作ったみたい?。OLです。(^.^)バイビ〜〜っっ!!!

http://www.hello.co.jp/~kaz-/


1000カウントゲットしちゃいました!   【投稿者】 Junko  【投稿日】1999/10/14/(木) 午後01:54:09 

こんにちは じじさん
突然きちゃってすみません ですが 
1000カウントゲットしちゃいました!
こういうのはじめてなので なんだか
とっても うれしいですね
じじさんどうぞよろしく
少年サッカーを盛り上げていきたいですね! 

http://www2.tky.3web.ne.jp/~tjun/


星人の「占い研究室」からのお知らせ。   【投稿者】 Seijin  【投稿日】1999/09/25/(土) 午後10:35:22 

星人(Seijin)の「占い研究室」が、毎週の「占い」をやっています。ぜひ、一度おたずねください。いまや「癒し」の時代、あなたも複雑な人間関係に疲れたら・・・。E-mailもお待ちしています。

http://www.hello.co.jp/~seijin/


こんにちわ!   【投稿者】 IKIRU  【投稿日】1999/09/12/(日) 午後02:23:27 

 こんにちわ!teku2のいきるです(^ー^)ノ
遊びに来てくれてさんきゅです!
 気に入ったサイトはみつかりましたか?
 こないだの日本代表の試合はちょい残念でしたね
また遊びに来て下さいまし!

http://www.hello.co.jp/~ikiru/


過去ログメインへ戻る