訪問記念掲示板

過去ログメインへ戻る


雨でしたね!   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/22/(火) 午後08:35:35 

そうです雨でしたね!
最近日曜日になると雨が降りますね!
子供に冬の雨は禁物です。風邪はひくわ、しもやけ
ができるわで大変です。
試合はそうですね、2年生の場合で年間7試合がありました。81FCと試合ですか!がんばってください!
じじのむすこは南FCと26日に交流試合の予定です。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


やっぱり雨   【投稿者】 TOMO  【投稿日】2000/02/22/(火) 午後12:40:57 

20日は、やっぱり雨でした。
2月も終わりと言うのに今年はも、まだ1度も
息子のチームは一度も試合をしていません。
ちょっとつまらないです。
今度の日曜日はこのHPでお馴染みの強豪チーム
81との練習試合です。
今年の息子を占うには、ちょっと強すぎるかな?
じじさんの所は、1年間にどのくらい試合をしますか?
息子のチームは2ヵ月に1回ぐらいです。


ありがとうございます!!   【投稿者】 やまぴょん  【投稿日】2000/02/20/(日) 午後08:47:19 

HPへの訪問ありがとうございます。
ぼくのポジションは、右バックと右ハーフです。
これからもよろしくおねがいします。

http://www.hello.co.jp/~yamamoto1833/


TAKさんへ2雪について   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/19/(土) 午前07:13:45 

12年ぶりの大雪とのことですが、
刈谷では雪が降ったもののほんの少し
積もっただけでした。そういえば
子供のころ稲沢で30CMぐらい雪が
積もって小学校のグランドで雪だるまを
作っていた記憶があります。
伊吹おろしのごとく、伊吹山、木曽の御岳山
方面から雪がふきこぼれてくるので昔から
結構雪が降ってつもります。
ところが刈谷までにはさほど飛んでこないみたいです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


TAKさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/19/(土) 午前07:08:14 

稲沢に御住まいですか!
アピタができたり色々変わってきている
みたいですね!
そういえば裸祭りの日は稲沢の小中学校は
休みになるんでしたね!

ではもう一度、就職活動がんばってください!!!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


カキコありがとっ♪   【投稿者】 TAK  【投稿日】2000/02/18/(金) 午前04:24:27 

どうもカキコありがとう♪
じじさん稲沢市出身なんですか?
僕はその稲沢市に住んでます(笑)
昨日はだか祭りが行われてましたね。

こちらはおととい12年ぶりと言う記録的な大雪に見舞われました。
うちの方はなんと20cm以上も積もりました(^^;
まだ完全に溶けてないし、今も少し降ってます。
三河地区はあまり降ってないらしいけど・・・

http://www.hello.co.jp/~dragon-spirit/


こんにちは!   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/17/(木) 午後08:48:23 

スマイル0円さんへ!
こんにちはよろしく!

仏の石庵さんへ!
こんにちは!石庵さんも刈谷市内に御住みなのですね!
hititsugiから見ると近くです。ハイ!
色々と宜しくご教授願えたらと思います。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


流れて着ました。   【投稿者】 仏の石庵  【投稿日】2000/02/17/(木) 午前06:04:20 

サッカ−お好きなんですね。
小生富士中、刈谷商業で少しサッカ−やってました。
今小学校から始める子供が多くなりました。
昔は骨が出来てから始めよと言ってたものですが
Jリガ-を目標いいですね。
小生も応援します。最後にグランパスフアンです。

http://www.hello.co.jp/~hitotugi99/


ご訪問ありがとう!   【投稿者】 スマイル〇円  【投稿日】2000/02/16/(水) 午後10:34:44 

スマイル0円です!
よろしくっす!

http://www.hello.co.jp/~take21/


RED STAR CROSS充実してますね!   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/08/(火) 午後07:10:03 

本当に充実してきましたね!
毎日チェックしています。
今後とも宜しくお願いします。


ごぶさたです。   【投稿者】 sugi  【投稿日】2000/02/08/(火) 午前10:16:21 

こんにちは、じじさん、当HPへの書き込みありがとうございました。返事が遅くなってたいへん申し訳ないです。

最近はずーっと土日は試合が続いていたので、心身ともに疲れています。今週末に我がチームの招待試合がありますので、そこまでは気の抜けない毎日です。

まあ、一生懸命やっている割にはチームの成長がいまいちで試行錯誤の繰り返しです。やっぱり子供以上に指導者も勉強が必要ですね。

と言うことで、お互いにがんばりましょう。

http://www.ntf.ne.jp/~sugi/index.html


Redwingさんようこそ!   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/01/(火) 午後08:45:57 

静岡の方ですか!
静岡はサッカー盛んですね!
大学の陸上部の同期で静岡高校出身の子がいたのですが
小学校の時少しサッカーやっていたといいながら
リフティングを軽々とこなしていたのを思い出します。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


ありがとうございます   【投稿者】 RedWing  【投稿日】2000/02/01/(火) 午後05:07:19 

HPへの訪問ありがとうございます。
わたしもサッカーが好きです。小学校と高校の時少し部活でやってました。ポジションはMFかFW。右左両方できます。しかし最近6年ほどまともに蹴っていないのでどうなのか…。ちなみに私の母は清水東の出身です。
今度はサッカー関連の掲示板にカキコしに来ます。それでは。

http://www.hello.co.jp/~redwing/


明けましておめでとうございます   【投稿者】 TETSU  【投稿日】2000/01/03/(月) 午後01:54:26 

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

http://village.infoweb.ne.jp/~fcoiso/


来てくれてありがとう!   【投稿者】 SAKURA  【投稿日】2000/01/02/(日) 午後09:13:50 

来てくれて、ありがとうございます。
残念ながら、まだ翻訳は仕事じゃあ、ないんですぅ。。。くううん。。。
今勉強中なんです。早く仕事が出来るようになりたいっす。
サッカーが好きなんですね。うっとこによく来てくれる「わびさん」のサイトも
サッカーが主で、すっごいですよお。(SAKURAはサッカーにうといので
チンプンカンプンなんですが。。。)
よかったら、また遊びに来てくださいね。

http://www2.justnet.ne.jp/~sakura18/


Thank you so much!   【投稿者】 SAKURA  【投稿日】2000/01/02/(日) 午前02:15:08 

見に来てくれて、ありがとうございました。
今日は、挨拶だけしにきました。
また、よかったら遊びに来てくださいね。
その時は、MAIN(下のJUSTのHP)のBBSに
カキコしてってくれると、うれしいです。
それでは。

http://www2.justnet.ne.jp/~sakura18/


ひろしさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/01/01/(土) 午前07:43:04 

今日の天皇杯の決勝楽しみです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


あけましておめでとうございます♪   【投稿者】 ひろし  【投稿日】2000/01/01/(土) 午前01:21:01 

今年もよろしくお願いします。
サッカーは、今がトップシーズンですね。
ソフトボールは、まだしばらくお休みです。
それでは、また。

http://www.hello.co.jp/~mukai/


gucciさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】1999/12/17/(金) 午後10:49:03 

カキコありがとうございます
こういうHPを開いているものの
もう少し、なんらかの形で、少年サッカー
に積極的に関わっていけたらと考えています。
今後とも宜しくお願いします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


始めまして・・・   【投稿者】 gucci  【投稿日】1999/12/17/(金) 午後03:50:34 

私は横浜で少年サッカーチームの監督をしているものです。息子は小学校6年生で、他のチームに移籍してしまったのですが、私はそのまま残って死ぬまで携わろうと思っています。
どこをどうやって来たか忘れてしまいましたが、貴ホームページにたどり着きました。
内容も面白く、たびたびお邪魔させていただこうと思っています。宜しくお願いいたします。


過去ログメインへ戻る